『nasへの録画とdtv-x900での視聴』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H71/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H71/U2の価格比較
  • DT-H71/U2のスペック・仕様
  • DT-H71/U2のレビュー
  • DT-H71/U2のクチコミ
  • DT-H71/U2の画像・動画
  • DT-H71/U2のピックアップリスト
  • DT-H71/U2のオークション

DT-H71/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • DT-H71/U2の価格比較
  • DT-H71/U2のスペック・仕様
  • DT-H71/U2のレビュー
  • DT-H71/U2のクチコミ
  • DT-H71/U2の画像・動画
  • DT-H71/U2のピックアップリスト
  • DT-H71/U2のオークション

『nasへの録画とdtv-x900での視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H71/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H71/U2を新規書き込みDT-H71/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

nasへの録画とdtv-x900での視聴

2012/01/29 12:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H71/U2

スレ主 jimjim4678さん
クチコミ投稿数:10件

nas対応のハードディスクへの直接録画は可能です。dtv-x900の購入を考えていますが、nasに録画した地デジ番組を違う部屋で視聴出来ますか?lanは無線LAN300対応です。

書込番号:14082114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/29 12:37(1年以上前)

それは、PCを付けっぱなしにしてPCから録画データをDTV-X900に配信するということなんでしょうか?
それともPCの電源は落ちたままでもDTV-X900で再生したいということでしょうか?
後者ならNASに録画番組をムーブする必要があります。
NASからNASにムーブできるかどうかは実際にやってみないと分からないので、やってみて下さい。
前者もLANの帯域が足りるのか不明です。

書込番号:14082175

ナイスクチコミ!1


スレ主 jimjim4678さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/29 12:54(1年以上前)

ありがとうございます質問は後者です。lan接続したnasへ直接録画したものを居間のテレビに接続したdtv-x900で視聴したいと思います。

書込番号:14082218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/01/29 17:30(1年以上前)

バッファローに質問した方が安全な気がします。

>東芝製ハイビジョン液晶テレビ レグザやパソコンで録画・ダビング(ムーブ)した番組や、スカパー!HDチューナーで録画した番組の再生も可能です。

の使い方ですよね?

パソコンで録画した物が、NASからの物も含むのか?気になります。

書込番号:14083230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H71/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H71/U2
バッファロー

DT-H71/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

DT-H71/U2をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る