『年末価格?』のクチコミ掲示板

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]を比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500R(N) [シャンパン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R

『年末価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

年末価格?

2011/12/29 23:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R

クチコミ投稿数:1件

福岡のヤマダで、送料込、使っていた洗濯機の引き取り料込、ポイント無で168,000で購入しました。(値札は22万)
交渉は苦手なので、今日買う意思があることしか伝えませんでした。
今まで縦型しか使ったことなかったので、乾燥ができる上にいろんな機能もついていて、洗濯が楽しくなりました。
洗濯乾燥後はふんわりいい香りです。
干す手間が省けたことは年明けの仕事開始で物凄くありがたく感じると思います。
本体の色もおしゃれで好きです。
壊れるまで、ずっと大切に使っていきたいです。

書込番号:13956923

ナイスクチコミ!3


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/29 23:53(1年以上前)

こんにちは。
つい先日17万円台がでたと思ったらまた下がりましたね。年末年始価格でしょう。
私も以前V3200を使用していましたが、ドラム式の中では一押し機種だと思います。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:13956992

ナイスクチコミ!0


piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2011/12/30 00:05(1年以上前)

年末年始って安くなるんですか?ボーナス商戦が終わって2月位が安くなるのでは、と待っているのですが、今買った方がお得でしょうか。

書込番号:13957035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/30 07:41(1年以上前)

piyoppiyoさん 

初売りは家電量販店は力が入っています。
2月より3月の期末セールも安いです。

書込番号:13957809

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/30 09:10(1年以上前)

piyoppiyoさん、こんにちは。
あくまで一般論ですが、12月の次に安くなる時期は3月中〜末の決算期でしょう。その間に一時的に価格が上がる可能性はないことはないです。
また、12月より3月のほうが当然安くなるでしょう。

下記、前モデルの価格推移が参考になります。レンジを1年とか2年に切り替えてみてください。
http://kakaku.com/item/K0000155099/pricehistory/

書込番号:13957981

ナイスクチコミ!0


piyoppiyoさん
クチコミ投稿数:68件

2011/12/30 13:21(1年以上前)

typeR 570Jさん 
JRCloverさん

ありがとうございます。
初売り、ご祝儀相場を期待して行ってみようと思います。

3月は引っ越しシーズンで高くなるかと思ってました。3月決算の店なら期待できそうですね。

書込番号:13958794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/30 21:49(1年以上前)

大変よろしい買い物です。

本体がどこまでもつかが気になります。

書込番号:13960561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/31 17:38(1年以上前)

堅あげぽてっとさん 
168,000円とは お安い!!!
と思い 今、福岡にあるヤマダ電機に行ってみましたが高かったです。
福岡の何店ですか?
教えて下さい〜〜〜〜〜〜
よろしくお願いします。

書込番号:13963658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
祝!!初ノジマ!!初ドラム式!! 0 2012/09/11 10:07:54
池袋ビックが最安 0 2012/09/06 0:10:51
池袋ビックが最安 0 2012/09/05 20:47:56
池袋 ヤマダ電機 0 2012/08/12 17:30:48
そろそろ買いでしょうか? 8 2012/08/20 0:19:19
年末価格? 7 2011/12/31 17:38:10
池袋価格情報 0 2011/12/25 20:25:01

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Rをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング