『そろそろbatteryの寿命の時期ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.12kg dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのオークション

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの価格比較
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのスペック・仕様
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのレビュー
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのクチコミ
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの画像・動画
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのピックアップリスト
  • dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSのオークション

『そろそろbatteryの寿命の時期ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」のクチコミ掲示板に
dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSを新規書き込みdynabook R631 R631/28D PR63128DMFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろbatteryの寿命の時期ですね

2015/06/04 13:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS

スレ主 brummbarさん
クチコミ投稿数:19件 dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの満足度1

タスクバー右下の電源アイコンにBATTERY交換の表示が点きましたがバッテリー単品では勿論売ってないですね。
診断料4320
基本料金12960
バッテリー料金15000
合計32280円で交換出来るようですwww
ヤフオクでもバッテリーは手にはいらない様なのでしばらく様子見てから決めようと思ってますが、何処かでバッテリーを売ってないかな?

書込番号:18838546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5815件Goodアンサー獲得:157件

2015/06/04 15:09(1年以上前)

+αでパソコン買えますよ

書込番号:18838689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2015/06/04 16:15(1年以上前)

バッテリーがダメなら、ACアダプタで使えば良いですよね。
持ち運びが必要なら、代わりに安価なPC買った方が良いと思います。

書込番号:18838835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2015/06/04 21:02(1年以上前)

東芝製ノートPCの内蔵バッテリーは、取次ぎ注文になるでしょうけどチチブデンキで買えると思いますよ。
自己責任で交換できる事が前提ですけど、部品代も含めてその方が経費は軽減されるでしょう。

書込番号:18839673

ナイスクチコミ!0


スレ主 brummbarさん
クチコミ投稿数:19件 dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの満足度1

2015/06/14 21:13(1年以上前)

ガリ狩り君さん チチブデンキで聞いてみます
ありがとうございます

書込番号:18871905

ナイスクチコミ!1


スレ主 brummbarさん
クチコミ投稿数:19件 dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSの満足度1

2015/06/19 16:51(1年以上前)

バッテリー約12000円で手に入りました
交換は簡単に終わり復活しました、バッテリーのシールを確認したら3年前の物でしたので寿命ではありますね

書込番号:18887161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2015/06/19 21:07(1年以上前)

【eco充電】によるバッテリー充電をセーブした使い方でも、充電のタイミングで持ちは変わりますから後は個人の感受性次第でしょう。



スレ主さんのケース同様バッテリー内蔵型ノートPCの問題については、相当前から私も危惧しアドバイスしていましたがこれから多くなる事でしょうね。
私は個人で部品入手による修理不可能なUltrabookは、発売当初から【使い捨て】と表現しているしその考えは変わりません。

書込番号:18887876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/05 13:23(1年以上前)

こちらのモデル、まだ使用してる方いますかねー?
私もメインはSurface Pro等、使用していますが、こちらもまだまだ現役です。

・ヤフオクで交換バッテリー:4000円程度
・アマゾンでメモリ8GB:2500円程度
・裏面中央のネジを開けるドライバー:500円程度(ヘクスローブドライバー T型 T7×50)

以上7,000円程度で、全くもって問題なくサクサク稼働します。
交換作業も10分程度、自己責任ですが、、簡単ですよ。

書込番号:21408311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろbatteryの寿命の時期ですね 7 2017/12/05 13:23:10
バッテリーとファン 3 2012/09/07 17:55:26
Gyao!の映像が再生されません 1 2012/05/05 7:43:54
指紋認証について 5 2012/10/27 10:39:36
2012年春モデルが発表になりましたね 0 2012/02/15 16:50:22
液晶割れました・・・ 17 2014/04/30 23:10:35
買ってきました♪ 0 2012/02/01 23:31:27
在庫なし・・・ 4 2012/01/16 23:14:18
平らな場所に置くと、がたつきます。 9 2012/01/25 22:05:02
ケース 2 2012/01/09 18:33:32

「東芝 > dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS
東芝

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

dynabook R631 R631/28D PR63128DMFSをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング