『どうして?』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

15.6型フルHD液晶塔載のAVモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.3kg dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのオークション

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

『どうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRを新規書き込みdynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうして?

2011/12/04 15:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

クチコミ投稿数:10件

購入を検討していたのに、値段が異常に高くなってしまいましたね
こないだまで13万円代だったのに、どううしてだろう

書込番号:13848842

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/04 15:37(1年以上前)

その価格まで争っていた店たちが在庫切れになったみたいですね。

書込番号:13848852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/12/04 21:41(1年以上前)

 電話で確認すると、ボン☆ーは各店が3台程度の在庫だったようです。
 他のお店からも『「dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR [シャイニーレッド]」につきましては、11月27日11時現在在庫数4台となり、こちらが品切れになりますと次回入荷未定となりますのでご了承くださいませ。』というメール返信。

 仙台が売り切れになったので、そろそろかなと思った人は少なくなかったのでは?
 あっという間でしたね。

 エイデンでdynabookとVaioFの展示を見て、グラスレスは やはり疲れるのと、画質が今ひとつ という感想を持ちました。夕方のニュースで流す夜景は「おっ」と声をあげたほどキレイでしたが。他の方々のいうとおり。VaioFは、2Dも3D化すると、おそろしくキレイに奥行きがでていました。DVDよりBlu-rayの方がより奥行きがでますね。ただ、アニメは全然奥行きがでないようです。

…結局、私もどちらかを購入する気満々で、わざわざ銀行の預金額を確認したのですが、やめました。
 dynabookは他の店でデスクトップのグラスレスが2D→3Dが休止中でした。VaioFも、一台が2D→3Dはできるのに、肝心の3Dソフトの再生に不具合を起こしていました。展示機なので、酷使されているとはいえ、少々不安になったのです。
 もう少し待ってから購入しようかな。

書込番号:13850287

ナイスクチコミ!0


emblem7さん
クチコミ投稿数:66件

2011/12/06 12:16(1年以上前)

私も どこまで下がるか 見ていた一人です。
一度 13万円台を見ているので この値段で買う気は まったくしません。

一気に 売れ筋 と 注目 ランキングが 上がったので 面白かった。
今は値段が 上がって 下がり始めましたが・・・

つまり、13万円台が 売れる 売れないの 境目でしょう。
ショップの皆さん 頑張って下さい。

書込番号:13856874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TOSHIBA Blu-ray Disc_PlayerとBluetoothの組合せについて 0 2012/04/02 1:36:02
3D化できる2D動画の種類(主に拡張子)について 6 2012/03/29 9:20:16
2Dの3D化は、使用感等どうですか? 2 2012/03/25 19:52:26
価格について 2 2012/03/13 15:57:50
無線LANの速度について 19 2012/03/22 19:21:18
ドット抜け 4 2012/03/07 22:08:41
SpursEngineの性能 5 2012/03/14 1:21:24
性能について 7 2012/03/25 15:51:17
どうして? 3 2011/12/06 12:16:16
購入を検討しています。 7 2012/03/07 20:51:32

「東芝 > dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR
東芝

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

dynabook Qosmio T851 T851/D8DR PT851D8DBFRをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング