『Wooo L46-S08 購入された方』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

Wooo L46-S08 [46インチ]

S-LED搭載の46V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L46-S08 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L46-S08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L46-S08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo L46-S08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のオークション

Wooo L46-S08 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • Wooo L46-S08 [46インチ]の価格比較
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L46-S08 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のレビュー
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo L46-S08 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L46-S08 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L46-S08 [46インチ]

『Wooo L46-S08 購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L46-S08 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L46-S08 [46インチ]を新規書き込みWooo L46-S08 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wooo L46-S08 購入された方

2013/04/23 02:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L46-S08 [46インチ]

スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

Wooo L46-S08 購入された方へ質問です。型遅れだとは思いますが、デザインが、大変気に入り、友人のお返しの品にと仲間内でお金出しあって購入検討中です。そこで質問ですが、延長保証つけるか悩んでます。メーカーに連絡したら、国内生産で、故障報告とかは、特にないとの事、それと、ドット保証は受け付けないと。予算が、10万5千ですので、少しなら自分が手出ししてでもと考えてます。でも延長保証分までの余裕がありません。延長保証やはりつけたが、良いでしょうか。それと他社で良い製品ありますでしょうか?デザイン重視です。皆様よろしくお願いします_(._.)_

書込番号:16048632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/23 03:55(1年以上前)

こんばんは。

どこの延長保証か分かりませんが、付けた方が良いと思います。

安心を買うと思えば安いと思います。
機械は、いつか必ず壊れます。

保証内容はしっかり確認した方がいいですよ。

自分はデザインでテレビを選ばないので言いようがないですが、一般的にはSONYではないでしょうか。

書込番号:16048671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/23 10:03(1年以上前)

故障するしないは時の運です。

メーカー保証切れ後に故障した場合には自己負担での対応になる事に不満などがなければ長期保証は必要ないでしょう。

書込番号:16049272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2013/04/23 18:03(1年以上前)

パンプキン チキンさん,ずるずるむけポンさん回答有難うございます。確かに延長保証つけたが、良さそうですね。今回は、この製品は、諦めます。ご回答有難うございました。

書込番号:16050481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L46-S08 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L46-S08 [46インチ]
日立

Wooo L46-S08 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

Wooo L46-S08 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング