『レビューがないのが気になる・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

Wooo L47-V09 [47インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L47-V09 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L47-V09 [47インチ]の価格比較
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L47-V09 [47インチ]の純正オプション
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のレビュー
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo L47-V09 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のオークション

Wooo L47-V09 [47インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月上旬

  • Wooo L47-V09 [47インチ]の価格比較
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L47-V09 [47インチ]の純正オプション
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のレビュー
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo L47-V09 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L47-V09 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L47-V09 [47インチ]

『レビューがないのが気になる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L47-V09 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L47-V09 [47インチ]を新規書き込みWooo L47-V09 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューがないのが気になる・・・

2012/06/11 13:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L47-V09 [47インチ]

クチコミ投稿数:3件

日立L47-V09 or 東芝42Z3のどちらかの購入を検討しています。
実物も家電量販店にて見てきましたが、悩んでいます。
どちらかというとL47-V09がいいのかなと思っているので(大きいから)すが、のレビューがないのが気になります。
どなたかアドバイスをください。

書込番号:14668107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/11 14:47(1年以上前)

>どちらかというとL47-V09がいいのかなと思っているので(大きいから)
なぜ、47と37を比較?
Z3の47にすれば?

書込番号:14668233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/11 14:50(1年以上前)

誤:なぜ、47と37を比較?

正:なぜ、47と42を比較?

書込番号:14668241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/11 15:12(1年以上前)

コストの問題で47Z3は選択肢からはずしました

書込番号:14668289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/06/11 19:36(1年以上前)

機能面は別にしての前提ですが、

既に実機確認されているなら
レビューに惑わされずに、自分の好みのサイズや画質でいいとおもいますよ。

レビューが良い評価だからって、自分は好みじゃないことだってありえるし
その逆だってありえます。

Woooのレビューが少ないのは、47型が売れ筋サイズより少し大きいから、
ユーザーが少ないからだけだと思います。
42や別サイズのレビューを参考になさったらいいとおもいますよ。

さすがに、売れ筋上位のレグザZ3と比較したら、ユーザーの絶対数が違いますからね。

ただし、3Dだけど、シングルチューナだし、長時間録画非対応だし
機能面はすいぶんZ3より劣りますよ。。。

書込番号:14669034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


AW338さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/11 20:20(1年以上前)

…シングルチューナー?

書込番号:14669189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/06/11 20:49(1年以上前)

>…シングルチューナー?

失礼しました。

シングル録画、ダブル録画非対応の間違いでした。

書込番号:14669306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/11 21:26(1年以上前)

サムライ人さん>アドバイスありがとうございます。
機能は確かに東芝のほうがいいみたいですよね。やはり売れている方がまちがいないのかな?!
もう一度電気屋に足を運んで決めようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:14669469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L47-V09 [47インチ]
日立

Wooo L47-V09 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

Wooo L47-V09 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング