『地デジが映らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L37-V09 [37インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション

Wooo L37-V09 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L37-V09 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-V09 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-V09 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-V09 [37インチ]

『地デジが映らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-V09 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-V09 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-V09 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジが映らなくなりました。

2016/04/12 18:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L47-V09 [47インチ]

スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

CATVを利用してますが、地デジが映らなくなりました。
リモコン「入力切替」で、一番上の「テレビ」を選択すると「アンテナ接続や天候などの影響によりご覧になれません。」と表示します。
二番に設定した「CATV}は見ることができます。

昨日までは、リモコン「入力切替」で、一番上の「テレビ」を選択すると、見ることができておりました。
どこが悪いのでしょうか?

書込番号:19781899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/12 18:49(1年以上前)

地デジはアンテナケーブルをWoooに直接接続して視聴しているならアンテナ端子とケーブルの接続が緩んでいないか確認。

緩んでいないならアンテナケーブルを新しいモノに替えてみる。

書込番号:19781920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/12 18:51(1年以上前)

すいません。線外れてました。
質問の削除が間に合いませんでした。
確認します。

書込番号:19781927

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/12 19:07(1年以上前)

すいません。やってしまいました。
ケーブルが外れていました。
ケーブルが「かつかつ一杯」で、チューナを移動させて際、外れたようです。

「テレビ屋!短いケーブル使いやがって!」←取り敢えず、他人の責任にしておきます。

書込番号:19781961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/04/12 22:55(1年以上前)

なかなか面白いオチで、
中本の蒙古タンメンを吹き出してしまいましたw

書込番号:19782773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-V09 [37インチ]
日立

Wooo L37-V09 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L37-V09 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング