『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードについて

2012/04/03 14:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

この機種にSDHCメモリースティックを差し込んで画像を見たいのですが、この機種はSDは使えるみたいなんですがSDHCメモリースティックは使えるのでしょうか。あくまで画像を観覧するだけです

書込番号:14386568

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/03 14:38(1年以上前)

SDHCメモリーカードには対応してるようなので大丈夫じゃないでしょうか。

書込番号:14386673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 15:17(1年以上前)

参考になりました
ありがとうございます

書込番号:14386781

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/04/03 18:06(1年以上前)

>SDHCメモリースティック
「SDHC(SD)カード」と「メモリースティック(MS)」は別物なので、
使えるカードの種類には注意して下さいm(_ _)m
 <確かに両用のカードリーダは有りますが、
  このテレビには、そういうカードリーダーは搭載していない様ですm(_ _)m

書込番号:14387401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 19:31(1年以上前)

説明ありがとうございます
確かこの機種の詳細にはSDが使えるような内容がありまして
あくまでもSDしか書かれておらずSDHCカードは使えないんだと思ってました
と言う事は今どき2ギガまで?
少し疑ってしまいました
パナソニックは全てのSDカードが使えるんですがね

書込番号:14387822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/04/03 21:11(1年以上前)

>確かこの機種の詳細にはSDが使えるような内容がありまして
>あくまでもSDしか書かれておらずSDHCカードは使えないんだと思ってました
>と言う事は今どき2ギガまで?
???
「SD」「SDHC」「SDXC」と基本的に全て同じ規格の「メモリカード」で、
容量毎(範囲)で名称が違うだけのはず...
 <本製品は「SDXC」にのみ非対応です。
  「MiniSD(HC)」「MicroSD(HC)」は、アダプタが必要です。

一方「メモリースティック」は、全く別の規格の「メモリカード」です。
 <基本ソニー製品のみ!?

書込番号:14388321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/03 21:23(1年以上前)

この機種で微妙なのは、SDカードの読み取りは、USB接続のSDカードリーダー経由って事です。
カタログ見る限り、専用品がある訳ではなく、市販のカードリーダーとしか記載されてません。
同じカードリーダー経由なら、メモリースティックも読めるのではないでしょうか。

書込番号:14388401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2012/04/03 21:33(1年以上前)

>あくまでもSDしか書かれておらずSDHCカードは使えないんだと思ってました
>と言う事は今どき2ギガまで?

下記リンク先の一番下の方を参照
http://av.hitachi.co.jp/tv/v09/l_lcd/l32_v09/feature/watch.html

「本機は2GBまでのSDメモリーカードおよび32GBまでのSDHCメモリーカードの動作を
 確認しています。」

…という記載があります。
ですから、逆説的にはSDXC(48,64,128GBなど)は動作確認が未済ということ。
(32GBまでという)容量に注意しておく必要があります。

加えて・・・
転送速度(スピードクラス)、記録形式(動画の場合はAVCHD、静止画はJPEG)、静止画
については枚数や1枚あたりのファイルサイズなどの制限要項があります。
(一般的に、どこのメーカーでもこうした制限はあるはずですが)
取説をダウンロードするか、カタログの仕様欄などで制限要項は事前にチェックした方が
Betterでしょう。

書込番号:14388445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング