『dtcp-ip』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

Wooo L32-V09 [32インチ]

偏光方式の3Dに対応した液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには、別売の3Dグラスが必要となります

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション

Wooo L32-V09 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • Wooo L32-V09 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の純正オプション
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-V09 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-V09 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

『dtcp-ip』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-V09 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-V09 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-V09 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dtcp-ip

2012/04/11 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-V09 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

購入検討中なのですが、スペックを見ると他製品にある dtcp-ipというのがこの機種には無いようなのですが、具体的にどのようなものなのでしょうか?
そこだけ引っ掛かっています。宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:14420270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/04/11 00:40(1年以上前)

えみたんvさん


DTCP-IPというのは、ホームネットワークを介して録画した番組を他のテレビで映す時に試用する暗号の名称です。
これがあれば他のテレビに録画した番組を映すことも可能です。

そういう使い方をしないのであれば、要らない機能ですね。

書込番号:14420429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Wooo L32-V09 [32インチ]のオーナーWooo L32-V09 [32インチ]の満足度4

2012/04/11 01:10(1年以上前)

この機種、DTCP-IP対応してますよ。
DLNAサーバー機能もあります。
価格.comのスペック表をあまり信用しないように。

書込番号:14420536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/04/11 01:15(1年以上前)

おお、ホントですねぇ。
HPのつなぐタブの下の方に対応と書いてありますね。

そこまでは見てなかった。

書込番号:14420553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/04/11 01:35(1年以上前)

einさん、ひまJINさん早々にご返答ありがとうございますm(__)m
これで迷いなく購入できそうです。
ありがとうございました(^o^)/

書込番号:14420610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/04/11 03:53(1年以上前)

「日本のデジタル放送向け機器でDLNAに対応」 >テレビやレコーダー
という製品の場合、「DTCP-IP」に対応しているのが基本ですm(_ _)m

海外製の「DLNA対応機器(メディアプレーヤー)」の場合、
「DTCP-IP」に非対応の製品が多く有りますm(_ _)m
 <良い!?例が「iPad」「iPhone」

なので、これらの組み合わせだと、
「Woooで録画した番組を海外製のメディアプレーヤーで再生できない」
という状態になるので注意が必要です。


「PS3」も「DTCP-IP」に対応していますが、
「インターネットに接続できる環境」が必須です。
 <インターネットから情報を取得するため

書込番号:14420796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-V09 [32インチ]
日立

Wooo L32-V09 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

Wooo L32-V09 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング