『iphone4s』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

DEH-470

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた1DIN型メインユニット

最安価格(税込):

¥12,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,650¥12,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-470のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-470の価格比較
  • DEH-470のスペック・仕様
  • DEH-470のレビュー
  • DEH-470のクチコミ
  • DEH-470の画像・動画
  • DEH-470のピックアップリスト
  • DEH-470のオークション

DEH-470パイオニア

最安価格(税込):¥12,650 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月下旬

  • DEH-470の価格比較
  • DEH-470のスペック・仕様
  • DEH-470のレビュー
  • DEH-470のクチコミ
  • DEH-470の画像・動画
  • DEH-470のピックアップリスト
  • DEH-470のオークション

『iphone4s』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-470」のクチコミ掲示板に
DEH-470を新規書き込みDEH-470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone4s

2011/11/26 18:20(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-470

クチコミ投稿数:91件

適合表ではiOS4までですが、iphone4s使えますでしょうか。

書込番号:13815870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/11/26 23:45(1年以上前)

適合表に無いios5以降の機種なので、使えなくても文句は言えない。

書込番号:13817356

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/11/29 22:21(1年以上前)

DEH-460 の板に、下記のような投稿がありますね。おおむね使えそうだけど、細かなところで不具合があるかもしれないってところでしょうか…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000215907/SortID=13799264/

書込番号:13829348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/11/30 20:55(1年以上前)

OhYeah!さん、ありがとうございます。
これは私もチェックいたしておりました。

家内の車に載せる予定ですが、570になるかもしれません。
搭載いたしましたら、息子たちのiphon4とiphon4sでそれぞれ試させた上、いずれご報告いたします。
ちなみに我々夫婦はiphon持っていないんです(^^ゞ

書込番号:13833095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/12/25 21:19(1年以上前)

DEH570にしましたが、長男のiPhon4s作動したとのことです。
ご報告まで。

書込番号:13941033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-470」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6980円 0 2013/03/09 21:58:17
フロントパネル不良? 5 2012/12/18 14:37:14
iphone4s 1 2012/12/09 20:43:13
ipodの接続 1 2012/09/01 23:18:51
充電は 3 2012/05/02 10:35:47
値ごろ感あり 0 2012/04/17 5:22:39
修理のレポート 2 2011/12/26 2:50:15
操作音について 3 2011/12/19 1:14:41
CDを認識しなかったり、取り出し不能に・・・ 3 2012/03/30 16:20:47
タイの洪水の影響は? 1 2011/12/02 23:18:47

「パイオニア > DEH-470」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-470
パイオニア

DEH-470

最安価格(税込):¥12,650発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-470をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング