『充電は』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

DEH-470

CD/FM・AMラジオ/USB端子を備えた1DIN型メインユニット

最安価格(税込):

¥12,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,650¥12,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-470のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-470の価格比較
  • DEH-470のスペック・仕様
  • DEH-470のレビュー
  • DEH-470のクチコミ
  • DEH-470の画像・動画
  • DEH-470のピックアップリスト
  • DEH-470のオークション

DEH-470パイオニア

最安価格(税込):¥12,650 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月下旬

  • DEH-470の価格比較
  • DEH-470のスペック・仕様
  • DEH-470のレビュー
  • DEH-470のクチコミ
  • DEH-470の画像・動画
  • DEH-470のピックアップリスト
  • DEH-470のオークション

『充電は』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-470」のクチコミ掲示板に
DEH-470を新規書き込みDEH-470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電は

2012/05/01 22:43(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-470

この機種はi-phon4s充電できますか?

書込番号:14508790

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/02 00:01(1年以上前)

iPhoneでもiPadでも充電は可能です。

書込番号:14509209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/05/02 08:36(1年以上前)

早速のお答えありがとうございますm(_ _)m
購入の参考になりました(*^^*)

書込番号:14510124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/02 10:35(1年以上前)

補足:USB部の最大供給電流で充電可能か判断できます。

0.5AならiPhone/iPodは充電可能(急速充電には1A必要)
1.0AならiPadも充電可能(急速充電には2A必要)

他機種を選定する際、仕様の「USB部」−「最大供給電流」を見てください。

書込番号:14510477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-470」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6980円 0 2013/03/09 21:58:17
フロントパネル不良? 5 2012/12/18 14:37:14
iphone4s 1 2012/12/09 20:43:13
ipodの接続 1 2012/09/01 23:18:51
充電は 3 2012/05/02 10:35:47
値ごろ感あり 0 2012/04/17 5:22:39
修理のレポート 2 2011/12/26 2:50:15
操作音について 3 2011/12/19 1:14:41
CDを認識しなかったり、取り出し不能に・・・ 3 2012/03/30 16:20:47
タイの洪水の影響は? 1 2011/12/02 23:18:47

「パイオニア > DEH-470」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-470
パイオニア

DEH-470

最安価格(税込):¥12,650発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DEH-470をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング