『ポチってみました』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

MVH-370

FM・AMラジオやUSB端子を備えた1DIN型メインユニット

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:50Wx4 MVH-370のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-370の価格比較
  • MVH-370のスペック・仕様
  • MVH-370のレビュー
  • MVH-370のクチコミ
  • MVH-370の画像・動画
  • MVH-370のピックアップリスト
  • MVH-370のオークション

MVH-370パイオニア

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年10月下旬

  • MVH-370の価格比較
  • MVH-370のスペック・仕様
  • MVH-370のレビュー
  • MVH-370のクチコミ
  • MVH-370の画像・動画
  • MVH-370のピックアップリスト
  • MVH-370のオークション

『ポチってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-370」のクチコミ掲示板に
MVH-370を新規書き込みMVH-370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ポチってみました

2011/10/12 11:10(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-370

クチコミ投稿数:62件

通勤用に軽自動車を購入したのですが、古い車なので純正カセットデッキという残念な事になっておりました。

なので、AUX,USBが使える安価なCDデッキを物色していたのですがたまたまこの製品が発売になる事を知り、検討中だった機種より安価で車内でCDを聴く事もほぼ無いためポチってみました。

もうすぐ届くみたいで楽しみです♪

書込番号:13615397

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/10/21 16:49(1年以上前)

>AUX,USBが使える安価なCDデッキを物色していたのですが

この機種はCDとラジオが聴けてスピーカーを鳴らせる「CDレシーバー」ではなく、
「USB/チューナーメインユニット」といいます。言い換えればUSBと外部入力
のあるカーラジオですからCDは聴けません。

書込番号:13657747

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/21 18:17(1年以上前)

じんぎすまんさん>

スレ主さんは
>CDを聴く事もほぼ無いため

と書いていので理解していると思いますよ。

乗り続けるぞさん>

製品届きましたか?
この機種、タイの大洪水で発売延期になりましたけど・・・大丈夫かな??


ご参考までに・・・・・

書込番号:13658059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2011/10/21 23:18(1年以上前)

>じんぎすまんさん

PPFOさんがフォローして下さっているとおりで承知しています。
私の書き方が良くなかったのでしょうね。。


>PPFOさん

まだ届いておりません。。
納期未定の予約状態です。
自前で取り付けるのであんまり寒くなる前に来て欲しいです・・・

書込番号:13659385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > MVH-370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 0 2012/10/10 15:51:08
ビビリ音 0 2012/10/02 22:14:43
Androidスマートフォン 7 2012/11/05 8:05:12
旧型Fitに取り付けたいのですが 2 2012/08/14 16:13:15
アマゾンで 5760円 1 2012/08/20 10:40:05
iPadの動画再生 2 2012/07/04 18:47:06
今後はメカレスが主流になるかな? 1 2012/03/17 23:13:41
超小型USBメモリの使用可否 2 2012/02/01 11:34:56
iPhone3GSをつなぎっぱなしで使おうと思うのですが… 3 2012/02/23 13:31:56
RCA出力で接続 4 2012/01/31 23:21:35

「パイオニア > MVH-370」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

MVH-370
パイオニア

MVH-370

最安価格(税込):¥8,800発売日:2011年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

MVH-370をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング