


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック
バリューパックを購入する場合
現在の最安値価格の場合
4GB+250GBHDを購入するほうが安上がりになるのですが、
250GBバリューパックを購入する方がいいのでしょうか?
書込番号:14217027
0点

250GBバージョンの方が安上がりかな
体験版やPV画象をダウンロードするのに時間が掛かってるしまうし、HDDの方が何かと便利で速いよ♪
ちなみに、3月8日にホワイトバージョンが発売されるよ ^^
オシャレなかんじだけどね♪
ソフトをインストールしてプレイするから必ず容量が足りなくなるよ
どうせ買うなら限定版の本体の方がお得だから、Halo リーチバージョンかギアーズバージョンがお薦めだよ!
ゲームソフト+コントローラー2個同梱だし、ギアーズバージョンは320GBでコントローラーはSEバージョンで十字コントローラーが可変式で反応速度がアップしているよ♪
ヤフオクで探せば安めで手に入るかも!
参考にしてみてはどうかな
書込番号:14219977
1点

キネクトが欲しいのであれば、4GBバリューに単品HDD250GBが少し安いだろうね。
320GBHDDでもありだよ♪
キネクトにこだわってないのなら、限定版の方がお薦めだけどね
カラーが好みでないのなら3月8日発売のホワイトバージョン4GBバリューパックがお薦めかな♪
書込番号:14220021
0点

外付けHDDは以前、「出所不明」なやつ(輸入品?)は使えないというトラブルが多発したみたいです(今はもうないんかな?)。信頼おけるお店で買えば何ら問題ないでしょうが。
本体の種類は、Afransi Charさんのご意見を参考にされるといいでしょう。細々といろんなバージョン出ましたし、意外と実店舗で在庫があったりします。
ここは一つ「スターウォーズの限定バージョン」狙いってのもどうでしょうか?(^^;
書込番号:14221154
0点

アドバイスしていたら自分が限定版が欲しくなり、Halo Reachバージョンに買い換える事にしたよw
新品39800円→30800円だったからねぇ
シルバーカラーで気分転換するかなw
ホワイトは4GBで高くつくしキネクトにはまだ興味がもてないからねぇ
ファミリーならお薦めだけどね ^^
スレ主さんは無事に購入したかな?
書込番号:14237219
1点

みなさま、無事購入いたしました。
Amazonにて4GB + Kinect バリューパックと250GBのセット購入です。
土曜日に届いて、さっそくネットに繋いで、体験版を試してみました。
映像の綺麗さと、進化したゲーム内容に感動しております。
早速、娘のためのディズニーランド・アドベンチャーズと
私のTDU2とソフトを2本も購入してしまいました。
あれこれ 悩むより、まずPLAYするのが一番ですね!
書込番号:14240905
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2020/03/09 14:25:13 |
![]() ![]() |
10 | 2020/02/28 16:33:05 |
![]() ![]() |
14 | 2020/03/06 10:05:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/12 12:43:13 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/12 15:03:36 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/24 19:51:56 |
![]() ![]() |
6 | 2014/10/11 12:33:20 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/02 14:31:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/06 18:08:39 |
![]() ![]() |
8 | 2014/07/16 12:19:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


