『買いました!』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのオークション

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックを新規書き込みXbox 360 4GB + Kinect バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/03/19 22:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック

スレ主 nozirumaさん
クチコミ投稿数:23件

先日、皆様からのアドバイスをいただき、購入を決めた者です。
本日、ヨドバシ横浜西口店へ行ってみたところ、以下のセールをやっていました。
・本体とキネクトのセットを購入すると、キネクト対応ソフト1本プレゼント
・4G本体とHDD320Gセットで29800円
値段を見るとバリューパックの4Gが27500円、350Gが39400円でした。キネクト対応ソフトは店頭にあるソフトなんでもOKでしたので、迷わずバリューパック4Gとダンスセントラル2を買いました。
ダンスセントラル2は5290円の値段が付いていたので、実質22210円で買えたことに!元々ダンスセントラルは購入する予定でしたので、すごく得した気分です。ポイントは5%でしたので、さらに1375円!
思わずホクホクです。今週末テレビが届く予定ですので、明日、タンスを移動したりしてキネクトで遊ぶスペースを捻出する予定です。
あと、在庫限りのソフト安売りもしていましたので、エアコンバットHAWXを1980円で買いました。

書込番号:14315475

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/03/19 23:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。
よいセットが見つかって良かったですね。
テレビも変わるとの事ですし、楽しい時間がすごせそうですね。

書込番号:14315792

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/03/19 23:56(1年以上前)

ほぉ、こりゃ確かにお買い得☆
一度に手に入れすぎて、どれつかずになりそうなのが怖いですね。(笑)

Kinectは私にとって「子供のときに空想していたような未来の世界のおもちゃ」です。プレイスペースが必要なのがネックですが、準備する価値は大有りです。是非とも楽しんでください♪

『ダンスセントラル2』ほしいんですけど、まだ1さえ一通り回せてない…。(^^;

書込番号:14315869

ナイスクチコミ!2


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/20 00:13(1年以上前)

(≧∇≦)ъ

書込番号:14315963

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozirumaさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/20 02:14(1年以上前)


ポテトグラタンさん、Tadachanさん、NEO_Naoさん

ありがとうございます!

書込番号:14316394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

Xbox 360 4GB + Kinect バリューパックをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング