『sling box 350と一緒に使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのオークション

DriveStation HD-LB2.0TU3/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月29日

  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB2.0TU3/Nのオークション

『sling box 350と一緒に使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB2.0TU3/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB2.0TU3/Nを新規書き込みDriveStation HD-LB2.0TU3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 sling box 350と一緒に使用できますか?

2013/08/06 09:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU3/N

スレ主 テフフさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
機器に詳しい方がたくさんいそうなので質問させてください!

現在sling box 350を購入予定で、同時にHDDがあった方がいいとのことなのでこの商品の購入を検討しています。
この二つは同時に使えますか?
教えていただきたいです。

書込番号:16441693

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/06 10:24(1年以上前)

> 現在sling box 350を購入予定で、同時にHDDがあった方がいいとのことなのでこの商品の購入を検討しています。
> この二つは同時に使えますか?

レコーダーにslingbox350とHDDを接続する予定ですよね。
そのレコーダーの機種は?

slingbox350は、レコーダーのD端子またはアナログ端子と接続します。
このHDDは、レコーダーのUSB端子と接続します。
ですから、基本的には問題無いですよ。

書込番号:16441841

ナイスクチコミ!0


スレ主 テフフさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/06 12:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
とても初歩的な勘違いですが、このHDDがレコーダーも兼ねていると思っていました。
買ってからびっくりするところでした。どうもありがとうございます。

書込番号:16442087

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/08/06 12:50(1年以上前)

slingbox350と接続するのは、以下の様な製品か、家電用のDVD/ブルーレイレコーダー等ですね。
http://kakaku.com/pc/hdd-recorder/

後、slingbox350で対応済みのリモコンと、slingbox350と接続する端子も調べておきましょう。
http://www.slingbox.jp/support/remote/

書込番号:16442174

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 テフフさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/06 21:03(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
早速チェックし、リモコンが対応しているものを注文しました。
届いてからの設定にも一苦労しそうですが、頑張ります。

書込番号:16443458

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/08/06 22:09(1年以上前)

テフフさん こんばんは

>届いてからの設定にも一苦労しそうですが、頑張ります。

SlingBoxの設定はとても簡単ですよ。
まずSlingBoxに繋げるチューナー側の設定を済ませておいて、次にSlingBoxとD端子ケーブルやコンポジット等で繋いでSlingBoxをルーター等にLANケーブルで繋げます。
購入したのがSlingBox350ならIRケーブルは繋げなくても大丈夫だと思います。

あとはSlingBoxのサイトにSlingBoxと同じネットワーク上にあるパソコンでアクセスして指示通りに設定すれば完了です。
わからないことが出ればここで質問されるといいと思いますよ。



それとリモコンですが機種によっては使い辛いこともあります。その場合は型番が近いと使えることがあります(実際私はSlingBox350にパナBDレコーダーBZT710を繋いでいますがBZT710のリモコンが画面に表示されるとふたが開いた状態で表示されるため画面のかなりの面積をリモコンに占拠されます、その為リモコンをBZT910のリモコンに変えて使っています)




あとSlingBox350の購入時期が最近ならアプリ代金がギフトで戻ってきますのでアプリを購入する場合は手続きを忘れずに(SlingBoxを購入した時のレシート等が必要なので捨てずに)

書込番号:16443724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 テフフさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/07 10:24(1年以上前)

何から何までありがとうございます。
こちらのアドバイスと説明書をみればできるような気がしてきました。

HDDレコーダーはAmazonでsling boxと一緒に買われることが多いと書かれていた、バッファローのDVR-W1V2/1.0Tを注文しました。これのリモコンは使いやすいといいのですが。。。

iPad使ってるので、ぜひアプリのキャンペーンも利用したいと思います。

こちらで質問したおかげで、色々な情報が得られました。どうもありがとうございます。

書込番号:16445228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU3/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB2.0TU3/N
バッファロー

DriveStation HD-LB2.0TU3/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月29日

DriveStation HD-LB2.0TU3/Nをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング