『売価情報』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M190

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M190 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M190とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M190東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

『売価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M190」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M190を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

売価情報

2011/12/25 03:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

スレ主 y131109さん
クチコミ投稿数:10件

先日、14万円で購入しました。

書込番号:13937957

ナイスクチコミ!0


返信する
Kurizouさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/25 09:15(1年以上前)

クリマスイブのヤマダ電機閉店間際
REGZA42Z3とDBR-M190を同時購入
支払い金額264600円ー5年保証込みー
ポイント55000
いい買い物ができたかな

設定終わりタイムシフトをチェック
テレビとの接し方が大きく変わりそうです

書込番号:13938391

ナイスクチコミ!0


cruiseさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 17:59(1年以上前)

amazonで12月18日に注文しましたが、まだ届きません。
いつ届くかわからないそうです。
お正月番組に使いたいんだけど、間に合うかなぁ。

書込番号:13940218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 18:57(1年以上前)

> cruiseさん

amazon ですか…
これ(M180やM190)って、他のレコーダとの比較に限らず、あらゆる家庭向け電化製品の
中でも"非常に"壊れる可能性が高いと思っています。
#詳しくは、他のコメントを参照いただけるといいとおもいます。

私もamazonはよく使っていますが、amazonは長期保証ないですよね。
幸い(?)納期が遅くなるようなので、(できれば)キャンセルしてでも、信頼できる
長期保証のあるショップでの買いなおしをおすすめします。
延長保証は5%程度が多いので約7,500円ですが、この商品に限っては、安心代というより
必ず必要ではないかと思いますヨ。


>スレ主さん
いつ、どこで買われました?
その情報がクチコミとして大事だと思いますが。

書込番号:13940457

ナイスクチコミ!3


cruiseさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 21:16(1年以上前)

>メルアド漏れは忘れねぇさん 

アドバイスありがとうございます。
そうなんですね、聞いてみてよかったです。
アマゾンキャンセルします。

書込番号:13941017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/01 15:11(1年以上前)

何処の量販店で14万だったんですか?

書込番号:13966558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/02 17:00(1年以上前)

1月2日ヤマダ電機LABI名古屋にて、在庫がないので予約との条件付きですが、
148000円の14%ポイントの提示でした。

実質127280円となり、かなりお買い得とは思いましたが、即日欲しかったため予約は断念しました。

かなり下がって来ているようですね。

書込番号:13970517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


205300さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/02 19:01(1年以上前)

ヤマダLavi日本総本店で今日、149,000+0%または155,000+15%の提示。
もう少しイケそうですね・・・
モノ無し、供給は約一ヶ月先ってことだったので、手付5%だけ入れて供給時の値落ち可能性に対しての保険を掛けておきました。(^^;

書込番号:13970806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/01/13 22:37(1年以上前)

年明けすぐにLABI新橋デジタル館で156000円ポイント15%でしたよ。
この機種は在庫なしで注文後発注というのはどこも変わらない様子です。

書込番号:14018970

ナイスクチコミ!0


スレ主 y131109さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/18 23:19(1年以上前)

コジマ広島IN緑井店で購入しました。

書込番号:14039126

ナイスクチコミ!0


L7さん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/23 12:23(1年以上前)

昨日(22日)、LABI新橋デジタル館で購入しました。
\140000 ポイント10%でした。
在庫は1台だけありました。

書込番号:14057923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M190
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REGZAブルーレイ DBR-M190をお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング