『現在の出荷状況は?』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M190

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M190 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M190とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M190東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

『現在の出荷状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M190」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M190を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

現在の出荷状況は?

2012/01/14 14:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

スレ主 Rex2さん
クチコミ投稿数:142件

今日現在の出荷状況はどうなんでしょうか?

先程、ヤマダ電機テックランド相模原店で予約して来ました。
入荷は2週間後との事ですが、148,000円でココから21%還元、5年保証付き
メディア-Rを2枚、-REを3枚(共に25G)をサービス。
2週間で値崩れしなければ、まぁまぁお得なお値段かと・・・。

ちなみに昨日ヨドバシカメラ町田店で聞いたら
『今年に入ってからは未入荷。数日中には入ると思う・・・』との事。
(売れ筋なのに)他機種に比べて圧倒的に品不足で困っているらしい。

書込番号:14021255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/15 11:14(1年以上前)

今朝の時点でヤマダ電機LABI1池袋日本総本店に在庫が有るようです。
欲しい人は急いだ方がいいかも。
表には出ていないので、何台有るかは分かりません。

書込番号:14024862

ナイスクチコミ!0


205300さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/15 15:30(1年以上前)

もしそれが事実なら、ヤマダ電機日本総本店って店は予約者をなんだと思っているんでしょうね?
在庫状況の信頼性が不明なんで、事実では無いとは思うんですが。。。

書込番号:14025729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/01/15 16:39(1年以上前)

すれ主のex2さんよりは高くなりましたが、昨日聞いた時点で在庫があって、取り置きしてもらったわけでもなく今日購入してきたので、在庫があるのは事実ですよ。
205300 さんは書き込みを見ると1/2に予約されたようですが、もしまだ連絡が来ないなら、問い合わせをした方がいいかもしれませんね。

ヨドバシの店舗ニュースによると、秋葉原のヨドバシにも在庫があるようです。

書込番号:14025974

ナイスクチコミ!0


205300さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/15 19:19(1年以上前)

ヤマダ日本総本店、サイテー!でした。

一昨日入荷済みにもかかわらず連絡せず、とのこと。
一生懸命言い訳していましたが、どうやら予約客は後回し、みたいです。

電話応対もサイテー、バトルするしかなさそうですわ。。。

書込番号:14026650

ナイスクチコミ!1


205300さん
クチコミ投稿数:9件

2012/01/15 20:50(1年以上前)

結局連絡系統がイケテイナイことが原因のようで・・・

一昔前ならこんなことは知らずにに終了ってところですが・・・
キャンセルも考えましたが、当初予定より半月早く手に入る、価格的にも予定より安くなったということでカタつけました。

ディーヴイディーさん、Rex2さん、情報ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:14027021

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rex2さん
クチコミ投稿数:142件

2012/01/20 23:37(1年以上前)

若干の値崩れが始まっている様ですが、2週間の予定が4日で入荷、本日無事入手。
還元分考慮すれば現在の最安値より安く買えた計算なので、合格だな。

接続を終え、仮設定も完了して録画開始。今の所順調です。
ちょっと気になるのが『黒』の部分にチラチラとノイズが見えるが、コレは???
チューナーに問題か?

しばらく使ってみてからレポします。

書込番号:14047232

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rex2さん
クチコミ投稿数:142件

2012/01/20 23:50(1年以上前)

追記
設定している時に(今更)気が付いたのですが、関東の場合チューナー6個だと全ch録画は出来ないのですね。ましてやU局も入れたいとなると・・・『全録』のつもりでいたので、ちょっと焦った。
M180の追加購入が必要か。

書込番号:14047299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M190
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REGZAブルーレイ DBR-M190をお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング