『名古屋のヤマダ電機で購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z160

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z160 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z160とREGZAブルーレイ DBR-Z260を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z260

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z160東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z160のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

『名古屋のヤマダ電機で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z160」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z160を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

名古屋のヤマダ電機で購入しました。

2011/10/22 19:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160

スレ主 felix99さん
クチコミ投稿数:35件

92800円ポイント18%で購入しました。おまけでHDD500GBもつけてもらいました。
カード支払いでしたがポイントそのままにしてくれました。
いままでポイントって10%ぐらいしかつけてもらったことなかったのですが、
名古屋でも18%つけてもらえるんですね。

人柱状態ではありますが改善しているのを期待して使っていこうかと思います。

書込番号:13663315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/22 20:11(1年以上前)

すすんで人柱になっていただけて感謝しております!!

製品レビューの投稿期待しています。

書込番号:13663482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:15件 REGZAブルーレイ DBR-Z160のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z160の満足度4

2011/10/22 22:37(1年以上前)

安く買われて良かったですね。使い心地を教えてください。

書込番号:13664421

ナイスクチコミ!0


スレ主 felix99さん
クチコミ投稿数:35件

2011/11/10 22:44(1年以上前)

使用してみましたが、不具合の発生しまくりで困り果てました。
電源が立ち上がらない。
番組予約したらフリーズ。
ダビングすると失敗しました。(かなり高い確率で)
番組表情報がおかしい。(TBS系のチャンネルにCSのアニメ番組が表示される。)
といった具合でした。
あまりに不便でしたのでヤマダ電機に商品持ち込んで相談しました。
初期不良交換を提案していただきましたが、交換して直る見込みあったとしても
使い勝手悪いので別メーカーの商品交換可能か相談したらOKしてくれましたのでパナソニックにしました。

東芝ブルーレイ使ってみた感想としては、レスポンスが悪いのが使い勝手悪さを促進している気がしました。
まだまだ改良を期待します。

書込番号:13749193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z160」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z160
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z160をお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング