『充電用コネクタ』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

10.1型液晶を搭載したタブレット端末として厚さ約7.7mm、重さ約558gの世界最薄・最軽量を実現したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASとREGZA Tablet AT700/46F PA70046FNASを比較する

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

『充電用コネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

充電用コネクタ

2011/12/31 18:42(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

クチコミ投稿数:6件

先日購入しました。タブレットPCとしては初めての機種になります。
機能や性能には今のところ概ね満足をしているのですが、ただ1点だけ、とてもがっかりしたことがあります。
それは充電用コネクタ・・・・。
購入するまでは、てっきりUSBかと思っていたのですが、汎用性のない独自の規格なんですね。
現在、スマホ、iPod、ガラケーの充電を一つのケーブルにまとめて変換コネクタで対応させており、タブレットもこれで対応しようと思ってたのですが、これでは無理です。(変換コネクタがあればいいですが・・・)
ケーブルが増えて邪魔くさいので、ちょっとショックです。
しかも、付属の充電用ケーブルはやたらとやぼったいので、もう少しコンパクトなものがほしいのですが、それすらもないようで・・・。

他のメーカーのタブレットの充電用コネクタもこんなものなんでしょうか・・・。

書込番号:13963851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/01 08:15(1年以上前)

私はREGZA Tablet AT3S0/35D を購入し手放しましたが、
充電用コネクタが大きい過ぎて、操作するとき邪魔に
なるのも一つの理由でした。
購入前、量販店で大きいのを確認していましたが
個人的には実際使ってみると使いつらかった。

それとiPadのように充電用とデータ用を一つにしてほしいですね。

書込番号:13965593

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/01/02 20:41(1年以上前)

レビューの中に、

>あと、残念なことに、私、ACアダプターが不良品でした。PCでUSBからでは充電出来るのですが、コンセントからはどうやっても充電できません。サポートに電話しなければならないようです。本当に残念です。

とありますが、専用の充電器が無くてもUSBで充電することはできると考えて良いでしょうか?モバイルブースターなどのチャージャーはUSB給電になっているので、USBで充電できるかどうかは、結構、大きなポイントなんですが。。。

書込番号:13971077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/03 02:18(1年以上前)

付属のものは5v2000ma規格より容量が大きいものです。特に使用しながらの充電は負荷が大きいようです。一般的なFILCOやレイアウト製5v1000maでは発熱が観測されたので使用を中止しました

書込番号:13972301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度4

2012/01/03 23:08(1年以上前)

ACアダプタと電源ケーブル

ACアダプタのアップ

800v6さま
こんにちは レビューを書いた、いちとろくです
ACアダプターと電源ケーブルの写真を
あげさせて頂きました。
参考になるとよいのですが…

これ、ケーブルは電源のみで
iPodなどのようにデータと電源とを1本のケーブルではできません
データのやり取りは別に USB⇔microUSBのケーブル等が必要です
ちょっと不便です…

書込番号:13975911

ナイスクチコミ!0


TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/04 15:42(1年以上前)

PCとのUSB接続時にしばらく充電の表示が出るので、もしかしてと思い
ACアダプタとUSB接続してみたら充電出来ました。現在は日常的にUSBから充電しています。
しかしながら、充電用ケーブルの太さは電源容量によるものかも知れないので
USB接続による充電はなにかしらの問題が出る可能性があるかも知れません。

書込番号:13978399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度4

2012/01/04 17:36(1年以上前)

ほんとうですね!

今の今まで気付きませんでした
いつもデータと電源と両方挿してしまっていたので…

電源ケーブルを本体から外しても
データをやり取りしている microUSB⇔USB接続 のみで充電マークが点いています

負荷については素人なので全然わからず不用意なことは言えませんが
充電とデータ両方を1本の線で出来ることは出来るようです

間違えていました… すみません

書込番号:13978814

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/01/04 20:44(1年以上前)

いちとろくさん、写真までアップしていただいてありがとうございます

USB給電は可能なようですね。安心しました。

後は、値段がこなれるのを待ってみます。

書込番号:13979611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング