『ケースが見つかりません。』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

10.1型液晶を搭載したタブレット端末として厚さ約7.7mm、重さ約558gの世界最薄・最軽量を実現したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS の後に発売された製品REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASとREGZA Tablet AT700/46F PA70046FNASを比較する

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

REGZA Tablet AT700/46F PA70046FNAS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4430/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

『ケースが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースが見つかりません。

2012/01/26 00:49(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

この商品を購入しましたが端末を保護するケースを探しています、しかしなかなか見つかりません、せっかく薄型で商品自体は気に入っているのですがカバンなどに入れて持ち運びををするのですぐに傷がつきそうです。「iPad 2」のオプションケースまでとは言いませんが、シンプルで高級感のある保護ケースをご存知の方は教えて頂ければだければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:14068919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度4

2012/01/26 20:39(1年以上前)

ゼロショックtb−03zsbib

高級感は?、ですがしっかりしていてちょうどいいです。

書込番号:14071480

ナイスクチコミ!1


Mdesseさん
クチコミ投稿数:189件

2012/01/28 14:26(1年以上前)

これだけ薄い機種ですから、東急ハンズなどで、お好みの革を購入して、ミシンでくるっと縫った袋で良いのではないでしょうか。(鞄の中に入れた時の傷保護だけなら)
革なら、高級感もあるので、いかがでしょうか。
しかし、私自身は、archos101を、100均で購入した特大のウレタン入りチャック付き布袋を、タブレットの大きさに合わせてチャックを裁断しミシンで縫ったもの(蓋無しで筒状)を使用しています。これは、きっちりサイズで作ったので、蓋が無くても逆さにしても抜け落ちません。(←自己責任で)

書込番号:14078214

ナイスクチコミ!0


makotaeさん
クチコミ投稿数:5件 REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASのオーナーREGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASの満足度5

2012/02/01 11:45(1年以上前)

BUFFALO INH05BK を使用しています。
大型ポケット、
低反発インナー採用で衝撃を吸収、
スマートに持ち運べるインナーバックであり
単体で手提げにより携行できるのでとても楽ですよ。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/accessory/bag/inner/bsinh/index.html
1,300円台で購入できますので安価です。

ワンサイズ小さいINH04BK もありますが
小さくて入らない恐れがあります。
BUFFALOに内寸を問い合わせましたが商品がないため
表示されている数値しかわからないとのこと。

書込番号:14094505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/02/09 11:26(1年以上前)

東芝の関連会社の販売で専用ケースがあるようです。
以下のアドレスにアクセスしてみて下さい。
デザインがイマイチな気はしますが。。。。

http://dynabook.com/pc/catalog/regza_t/111003at700at3s0/option.htm

書込番号:14128746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/09 18:11(1年以上前)

ELECOMの商品で、近日発売されるみたいです。

http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-toat700plf/

書込番号:14130061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

REGZA Tablet AT700/35D PA70035DNASをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング