『DSD対応したの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

N-50パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • N-50の価格比較
  • N-50のスペック・仕様
  • N-50のレビュー
  • N-50のクチコミ
  • N-50の画像・動画
  • N-50のピックアップリスト
  • N-50のオークション

『DSD対応したの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50」のクチコミ掲示板に
N-50を新規書き込みN-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

DSD対応したの?

2023/02/06 07:31(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

久々に火を入れたらUSB DACモードでDSDと表示されたのだが、もともと対応してたっけ?

書込番号:25129270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/06 07:34(1年以上前)

写真つけ忘れた

書込番号:25129273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2023/02/06 08:02(1年以上前)

>Analyzer7さん
こんにちは

写真は N−50でなくて N−50AEですね。

元々対応してますよ。P20 参照

https://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:25129292

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2715件Goodアンサー獲得:405件

2023/02/06 10:33(1年以上前)

>Analyzer7さん
こんにちは
以前使っていましたが、DSDは当初からOKでした。
休眠状態だったなら最新バージョンにアップデートされましたか?
なおMQAにも対応しています。
今思うとパイオニア製品は素晴らしい製品が多かったです。

書込番号:25129446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > N-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インターネットラジオにつながらない 10 2025/06/01 1:44:46
インターネットラジオ受信について 2 2024/09/26 21:03:40
DSD対応したの? 3 2023/02/06 10:33:39
PC接続トラブル 4 2017/12/11 14:24:28
iOS10でairplayしている方いらっしゃいますか? 2 2016/11/28 17:19:54
MusicServer でAIFFの再生が出来なくて困ってます 7 2016/06/06 17:56:15
N50の音切れ対策 0 2016/02/07 16:55:12
ユーザーの方教えて下さい。 16 2016/04/29 13:39:24
ネットワークラジオ 8 2015/10/10 8:56:51
新規購入 14 2015/05/10 10:02:23

「パイオニア > N-50」のクチコミを見る(全 1368件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50
パイオニア

N-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

N-50をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング