『3Dメガネについて』のクチコミ掲示板

2011年12月27日 発売

VPL-VW1000ES

4K映像を投影できる3D対応ホームプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ VPL-VW1000ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW1000ESの価格比較
  • VPL-VW1000ESのスペック・仕様
  • VPL-VW1000ESのレビュー
  • VPL-VW1000ESのクチコミ
  • VPL-VW1000ESの画像・動画
  • VPL-VW1000ESのピックアップリスト
  • VPL-VW1000ESのオークション

VPL-VW1000ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月27日

  • VPL-VW1000ESの価格比較
  • VPL-VW1000ESのスペック・仕様
  • VPL-VW1000ESのレビュー
  • VPL-VW1000ESのクチコミ
  • VPL-VW1000ESの画像・動画
  • VPL-VW1000ESのピックアップリスト
  • VPL-VW1000ESのオークション

『3Dメガネについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW1000ES」のクチコミ掲示板に
VPL-VW1000ESを新規書き込みVPL-VW1000ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dメガネについて

2019/12/26 17:22(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW1000ES

クチコミ投稿数:4件

純正のメガネTDG-PJ1以外に、ブラビア用や他社製のメガネで使用できる物はありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:23130350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2019/12/27 11:49(1年以上前)

ソニーの赤外線式3D信号対応の3Dグラスは
純正品のTDG−PJ1のみです。
汎用の社外品では以前サンワサプライとエディオンブランド
で同一製品を販売していましたがかなり前に販売終了しております。
VPL-HW50ESで使用していました。。

社外の3Dグラスで
ソニーの赤外線式3Dプロジェクターに使用できる
製品はありません。
ソニーのテレビ用もNGです。
パナソニックや 東芝 三菱等の他も試した事がありますが
使用不可でした。
TDG-PJ1を買うしかないです。

書込番号:23131740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/12/28 07:17(1年以上前)

ありがとうございました!
残念ですが、調べてもなかなか分からなかったので感謝致します。

書込番号:23133158

ナイスクチコミ!0


ksr39さん
クチコミ投稿数:29件

2020/12/06 18:58(1年以上前)

3d メガネについて ですが 今現在  エプソンのtw6600 のメガネを 持っていますが こちらでも 使用できるものでしょうか。 お分かりでしたら知りたいです。

書込番号:23833499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VPL-VW1000ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VPL-VW1000ES
SONY

VPL-VW1000ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月27日

VPL-VW1000ESをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング