『使ってみました』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

使ってみました

2011/10/22 16:52(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

スレ主 LuckyMeさん
クチコミ投稿数:40件

使ってみました。
7インチを検討している人への参考です。

・視野角
写真添付しましたが、IPS系ですね。斜めからでも全く色変化しない。

・画面明るさ
デフォルトの照度センサーによるオートでは最初やや暗めに感じますが、室内で使うには丁度良い感じ。写真は非常に綺麗。
長時間の使用でも目が疲れない感じでよいです。
マニュアル設定すればかなり明るくできます。

・バッテリー動作時間
3時間くらいだらだら使って50%くらい減る感じ。結構良いと思います

・音声入力
音声入力の画面添付しました。
他のタブレット知りませんがこれ、メチャ便利。
結構うまく認識してくれて驚きです。自分の車のナビにも音声入力がありますが、認識率は雲泥の差。
ネット検索のキーワード入力で使えます。例えば”東京駅 時刻表”としゃべれば簡単に目的のwebに飛べます。

・LCD解像度
1280×800の7インチはあまりないですね。
ヤフーのホームページなど縦表示でフルに表示でき非常に便利。
画面サイズと解像度のバランスが良く、本当に実用的に感じます。

・スワイプ/スライド/タップ動作
少し引っかかる感じで改良して欲しい感じです。
誤認識か?のように感じる事もありますが、他が良すぎるので我慢我慢。

・重さ
380gくらいですが、重く感じます。10インチより遥かに軽いですが、正直もっと軽くして欲しいところ。

・充電
パソコンと通信するための専用ケーブルが付属し、このケーブルの片側はUSBのAコネクタです。付属ACアダプタはUSBのAコネクタのメス形の端子があり、両者を接続してACから充電できるようになっています。じゃあUSB給電できる市販ACアダプタと接続して充電できないか試してみましたが、充電できませんでした。パソコンと専用USBケーブルで接続すれば充電は可能のようです(充電マークはつく)。付属ACアダプタは小さめな方だと思います。

総じて
7インチ1280×800はホントに便利。テーブルの横に置いておいても邪魔に感じず、電車内でもギリギリ使えるサイズで、音声入力は非常によくできていて便利。画像は非常に綺麗。約45000円と高価ですが、この便利さは捨てがたいです。
携帯電話会社が販売するタブレットも検討しましたが、7インチ1280×800を優先してよかったと感じています。

書込番号:13662631

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/22 17:16(1年以上前)

質問させて下さい。
スカイプのビデオ通話は問題なくできましたか?宜しくお願いします。

書込番号:13662728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/10/22 20:57(1年以上前)

お店で触ってきました。
確かにいいですね。改めてipad2とも比較しましたが、携帯するなら絶対7inchですね。家での使用にも大きすぎず、小さすぎず、これぞ自分が求めていた理想の端末だと感じました。
ただ、店頭価格47800円では、ちょっと手が出ませんでした。もう少し待って4万円を切れば、購入しようと思ってます。

書込番号:13663773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LuckyMeさん
クチコミ投稿数:40件

2011/10/22 22:47(1年以上前)

hikikomori14 さん

スカイプのビデオ通話はやったことがありません。
アプリを入れればたぶんできるのではないかと。
この端末、動画処理には相当力を入れていますので。


めぞんどらごん さん

コメントありがとうございます。
7インチは確かに絶妙のサイズではないかと思いますね。
スマホじゃ画面小さすぎてネット閲覧は大変だし、10インチでは気軽に外へ持ち出せないし、家の中でも7インチは絶妙に感じます。
10インチのように邪魔になりませんし、ベッドで寝転んで見るのもちょうど良いくらいのサイズではないかと。これ以上重いとつらいですし。

書込番号:13664488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2011/10/25 22:10(1年以上前)

私もヤマダ電器で確認しました。
誰かが適当に使った後だったようですが、画面が暗かったので適当に電源ボタンを押したら、セキュリティー画面ではなく、立ち上がった状態でした。

持った感想は、電源コード?のせいか、左側?半分位が熱く感じました。
10インチより軽いとはいえ、それなりの重さを感じました。また、結構厚い割にバッテリー交換ができないのが辛い所。
デザインを10インチに合わせるならば、それも合わせてほしかった。
画面は綺麗で視認性も良いと感じました。

マップの表示も意外に早く、GPSでの自機位置も表示されていました。
あらかじめ、設定されていたかは不明です。

ブラウザを立ち上げたのですが、検索のテキストボックスに入力中、ソフトウェアキー画面が、フォーカスの移動を感じるのか定かではありませんが、表示したり非表示したりで、一定にならなかったと思ったら、システムが落ちました。
勝手に再立ち上げされましたが、なんだかな〜という感じです。
でも、その後は問題なく動いていました。

基本的に10インチの仕様で、画面解像度を上げただけならば、同じ不具合が発生するのかと、ちょっと疑心暗鬼です。

アンドロイド4.0へのバージョンアップが可能か、正式に対応するかが購入するかの判断になりそうです。

しかし、700の厚さは無理としても、10mmを切るか、防水対応するかしないと、厚みだけが気になります。
周りの造型?もちょっと雑な感じがします。私だけでしょうか?。
でも、欲しいと思う機種ですね。

書込番号:13678440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/26 18:03(1年以上前)

充電について

付属のアダプタは、出力が2Aとなっていました。
充電には結構パワーが高いものが必要なようです。

ちなみに PowerDuo GRF-POWERDUO/IPAD を使ってみたところ充電できました。
このアダプタは、出力が2Aですが、接続すると「ジーー」という音がでますね。
使っていいか悩むところです。

でも、パソコンから充電できるのは、なんでしょう??

書込番号:13681644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2011/10/26 18:06(1年以上前)

それは不思議ですね。
500mAでしょうから。

書込番号:13681653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング