『USBケーブル』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2011/12/20 01:06(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

スレ主 panda117さん
クチコミ投稿数:17件

アンドロイド初心者です。
PCに保存してある動画を タブレットにコピーするため
USBケーブルを購入したいのですが
お薦めのメーカー 商品名など 教えてくださいませんか?

また 動画ファイルは FLV、MOV、AVIなどですが
動画を見るための アプリケーションなども お薦めのものを
教えてくださいませ。
よろしく お願いします。

書込番号:13916962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/12/20 02:36(1年以上前)

>USBケーブルを購入したいのですが
>お薦めのメーカー 商品名など 教えてくださいませんか?
別段ないかと。
端子さえ間違わなければ

外出時でも使う、収納に便利
MPA-AMBIRL07BK
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-ambirl/

使うには自宅で、ケーブルは長いほうが良い。
MPA-AMBシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-amb/index.asp
MPA-AMBXシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-ambx/bk/index.asp

書込番号:13917169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/20 02:44(1年以上前)

USBケーブルはPC側が標準サイズのA型、タブ側がMicro B型だったらOK。
(タブにはMicro Aも差せるけど標準A=MicroAというケーブルがない)
例:http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/u2c-amb/bk/index.asp
色んな形式のビデオ再生…というアプリだったら「VPlayer」がいいかも。
7日間フリートライアル版があるからマーケットで探してみては。本編は9.75 USドル。

書込番号:13917188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 panda117さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/20 10:35(1年以上前)

パーシモン1wさん

回答 ありがとうございます。
端子さえ間違わなければ 問題ないとの事 安心しました。

家電量販店でelecomの商品 買ってきます。

どうも ありがとうございました。

書込番号:13917908

ナイスクチコミ!0


スレ主 panda117さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/20 10:36(1年以上前)

Hippo-crates さん

回答 ありがとうございます。
「VPlayer」試してみます。

まずは ケーブル買って タブレットにファイル移動して・・・

とても大変な作業に思えますが とにかく頑張ってみます。

どうも ありがとうございました。

書込番号:13917911

ナイスクチコミ!0


Sword007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 14:06(1年以上前)

こんにちは
panda117さん

みなさんmicrousbのケーブルを書かれていますが
この機種のはmicroUSBの端子はないですよ

あるのはminiUSBの端子とmicroHDMIの端子です

上記の端子では接続できないと思います

かわれるんであれば miniBタイプになります

http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/index.asp

を参考にしてください

書込番号:13918594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/12/20 15:15(1年以上前)

ごめん。AT700/35Dと見間違えた。

AT700/35D/PA70035DNAS:MicroUSB
AT3S0/35D/PA3S035DNAS:MiniUSB

書込番号:13918780

ナイスクチコミ!1


2かさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/20 22:10(1年以上前)

自分の場合はUSB接続が上手くいかず専用のコードが必要なのだろうか?と悩んでいたのですが、ここの書き込みを見て汎用のコードが使えることを確認し、パソコンと接続したままAT3S0の電源をリセットしたら、ドライバーがインストールされてAT3S0を認識できるようになりました。同じ悩みを持っている方の参考になれば幸いです。

書込番号:13920294

ナイスクチコミ!3


スレ主 panda117さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/20 22:55(1年以上前)

Sword007さん

貴重な情報 どうも ありがとうございます。

自分で ちゃんと確かめもせず 買ってしまったケーブル
幸い まだ開封前なので 明日 交換してもらいに行って来ます。

助かりました。
本当に ありがとう ございました。

書込番号:13920567

ナイスクチコミ!0


Sword007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/20 23:37(1年以上前)

こんばんは

ケーブルがまにあったのならよかったです

動画ソフトですが有償ですが
MX動画プレイヤーもおすすめです
再生中に画面を指で滑らせて
音調調節 画面輝度調節 少し進む少し戻る 等ができます

是非試してみてください

書込番号:13920769

ナイスクチコミ!1


スレ主 panda117さん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/22 01:45(1年以上前)

ケーブル繋げてみました。
2かさんのアドバイスのお陰で 悩む事なく インストールできました。

その後 Sword007さん お薦めのMIX動画プレイヤーで
動画 見られました。

REGZAとてもきれいな画像で 大満足です。

本当に ありがとうございました。

書込番号:13925416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング