『新品なのに指紋付着』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

7型液晶を搭載したコンパクトなAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

『新品なのに指紋付着』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASを新規書き込みREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新品なのに指紋付着

2011/12/31 09:37(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

スレ主 kenken-absさん
クチコミ投稿数:10件

はずれ具合です

先日(12月28日)にXiにねんで購入しました。
(ヤマダLabi なんば)
当日は、在庫なしのため、入荷待ちとなり、
12月30日には、入荷しましたとの電話連絡。
早速来店し、取りに行きました。

しかし、
新品なのに、画面に指紋が付着していました。
使用許諾の黄色いシールにはがした痕跡がなかったので、
たぶんメーカー出荷時に既に付着していた?
どんな製造ラインなのか??

あと、別スレでもありましたが、
左下のカバーが外れやすいです。
しかも、
少しカバー本体と、ゴムがはがれています。
別で修理上がりの物?と思うほどです。

その他としては、
もう4回ぐらい再起動がかかりました。

皆さんの端末はいかがでしょうか?

ちなみにまだサポセンには電話しておりません。

書込番号:13962111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/12/31 09:43(1年以上前)

連絡して下さい

書込番号:13962127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/31 10:34(1年以上前)

指紋くらいでいちいちグチグチ言う意味が不明。
何がいやなのか。

書込番号:13962294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/31 11:52(1年以上前)

再起動は全くしなかったし、液晶に指紋も付いて
いませんでした。
返却し交換をしてもらった方が気分が良いかも。

書込番号:13962564

ナイスクチコミ!1


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/31 16:46(1年以上前)

気になるなら連絡して対応を待てば良いだけでは?
新品に指紋くらい良くあるものです。

書込番号:13963465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASのオーナーREGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASの満足度4

2012/01/01 22:53(1年以上前)

kenken-absさん、こんばんは。
私も同じ経験をした1人です。ちなみにですが、1台目はゴムの部分はくっついていたのですが、ちょっと触れただけでも外れました。で、問い合わせたところ交換して頂いたのですが、何度も”仕様ですが、予防交換ですから”と言われました。
で、2台目ですが、kenken-absさんの画像と同じような状態で、1台目よりもややましなのですが外れやすいことには変わりなかったのです。しかも、本体に差し込む小さな突起がとれてしまいました。さすがにこれは駄目だと思い、再度サポートに連絡しましたが、交換は出来ないの一点張りで(さらに、交換する際に確認し、仕様上問題ないとチェックしたと言われた)したが、何とかカバーの修理を受け付けてもらいました。このときには有償になりますと言われましたが、仕方がないと考えてお願いしました。

結果、無償で修理対応してもらったのですが、今回はちゃんと締まるような作りで帰ってきました。これなら最初の一台目でも同じ対応をしてくれれば良いのに、と思いましたが・・。
今を思えばですが、2台目は新品ぽい感じでしたが、言われてみれば再生品?とも思える状況でした。感覚だとは思いますが。

長くなりましたが、結論ですが
・新品の製品には交換には応じてもらえないかもしれませんが
・無償でカバーを修理してもらえる

可能性はあります。状況を伝えて、サポートセンターに相談される方が良いと思います。

余談ですが、私はこのカバーを何度も付け外すといつかはとれてしまう状態になると思いましたので、ケースを購入して使っております。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:13968111

ナイスクチコミ!0


wau2さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 18:34(1年以上前)

>新品に指紋くらい良くあるものです。

いやいや、、、それはないでしょう。

指紋自体が問題ではないかもしれないけど、それを発見することでいろんな想像を
してしまうので精神衛生上よくないのは確かですね。

書込番号:13970733

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken-absさん
クチコミ投稿数:10件

2012/01/03 18:39(1年以上前)

皆様

いろいろなご意見ありがとうございます。

本日、
ヤマダへ持っていき、
初期不良対応していただくよう依頼しました。
(メーカーが休みですが、本体は店で預かっていただきました。)

指紋くらいとおっしゃる方もおられますが、
そこは、個人の価値観の問題だと思いますので、
それが悪いとか良いとかという議論をするつもりはござません。

ただ、
このような事象があったことを皆さんで、
情報共有できればと感じております。

おそらく、
メーカーもこのような掲示板を見て、
情報収集?していると思いますので、
意見を出し合うことで、
より良い製品になってくれればと考えます。

また、
後日経過報告させていただきます。

ありがとうございました。


書込番号:13974666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下のwifiのアイコンがブルーにならない 6 2014/10/31 6:56:27
充電について。 6 2014/01/27 18:59:57
HDMIから480p出力 1 2014/11/01 13:56:01
regzaタブレットat3s0 USBメモリーは使用できますか? 1 2013/03/25 12:44:11
LABI 名古屋で 0 2013/01/17 23:47:43
TOSHIBA File Maneger で 9 2013/03/05 16:29:27
無線の受信強度 6 2013/09/29 2:24:30
9980円ゲット! 0 2012/12/30 23:18:13
充電について 4 2012/11/20 15:08:01
AT570 2 2012/11/11 21:42:40

「東芝 > REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS」のクチコミを見る(全 712件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS
東芝

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZA Tablet AT3S0/35D PA3S035DNASをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング