『AC電源アダプタについて』のクチコミ掲示板

2011年10月 4日 登録

Touro Desk 2000GB 0S03301A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0 Touro Desk 2000GB 0S03301Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aの価格比較
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのスペック・仕様
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのレビュー
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのクチコミ
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aの画像・動画
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのピックアップリスト
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのオークション

Touro Desk 2000GB 0S03301AHGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 4日

  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aの価格比較
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのスペック・仕様
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのレビュー
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのクチコミ
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aの画像・動画
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのピックアップリスト
  • Touro Desk 2000GB 0S03301Aのオークション

『AC電源アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touro Desk 2000GB 0S03301A」のクチコミ掲示板に
Touro Desk 2000GB 0S03301Aを新規書き込みTouro Desk 2000GB 0S03301Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AC電源アダプタについて

2011/11/01 02:22(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > HGST > Touro Desk 2000GB 0S03301A

スレ主 krapraoさん
クチコミ投稿数:4件

このHDのAC電源アダプタは 220Vは対応していますか?

書込番号:13705897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/01 03:49(1年以上前)

商品の仕様が知りたいときはまず自分のハンドル名右上にある商品名からメーカーサイトに飛んで確認するように。
http://jp.touropro.com/product/tech-specs/
Touro Deskの電源はUSBから供給。

書込番号:13705984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/01 15:52(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000294602/SortID=13625117/
でも同様の質問があり、
パッケージには「AC電源アダプタ」と有るようですが、
 <「クイックスタートガイド」にも「ACアダプタ」を接続するようなイラストが...
  http://jp.touropro.com/support/
他の製品でも、「仕様」では「100V」と有っても、
実際には「100V〜それ以上」の「ACアダプタ」が付属する場合も有るようですので、
 <http://bbs.kakaku.com/bbs/05384013143/SortID=8918404/
実際に購入された方のレスが必要と考えますm(_ _)m

または、メーカーに直接問い合わせた方が良いと思いますm(_ _)m
http://www.hitachigst.com/hdd/support/hddemail.htm
 <「英語」での質問が必要ですが..._| ̄|○



この製品のページに有る「FAST USB 3.0」のロゴは非常に紛らわしいですね..._| ̄|○

書込番号:13707634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 krapraoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/02 01:11(1年以上前)

Hippo-cratesさん、名無しの甚兵衛さん お返事ありがとうございました。

質問の内容が短くて、誤解されてしまって、すみませんでした。
商品の仕様書を確認したが、AC電源アダプタしか書いてないので、使用可能な電圧は不明でした。

直接にメーカに聞いてみます。

書込番号:13710092

ナイスクチコミ!0


pc7dc7さん
クチコミ投稿数:2件 Touro Desk 2000GB 0S03301Aの満足度4

2011/11/13 22:36(1年以上前)

付属 ACアダプターの裏には 100-240V とありました。

書込番号:13763060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/11/14 03:52(1年以上前)

pc7dc7さんへ、
フォローありがとうございますm(_ _)m
 <実機の情報が一番です(^_^;

書込番号:13763964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > Touro Desk 2000GB 0S03301A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 2 2012/02/09 1:17:13
セキュリティ対策 1 2012/02/07 22:12:27
幅などが 7 2012/02/08 13:51:56
パナソニックDIGAに接続できました 0 2012/01/16 0:43:48
バックアップソフトは付いていますか 3 2012/01/05 15:55:29
バッファローの無線LANルーターとの認識ができません 5 2012/01/14 22:01:40
9980円 0 2012/01/01 12:29:32
バルク品よりも安い。 2 2011/12/30 15:27:03
AQUOS で使えますか? 1 2011/12/21 20:14:38
TV、PC、共に認識しません 2 2011/11/26 22:11:44

「HGST > Touro Desk 2000GB 0S03301A」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touro Desk 2000GB 0S03301A
HGST

Touro Desk 2000GB 0S03301A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 4日

Touro Desk 2000GB 0S03301Aをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング