『凌ぎを削る争い!』のクチコミ掲示板

2011年10月13日 発売

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

17.3型ワイド液晶を搭載した2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.5kg FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月13日

  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの価格比較
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのレビュー
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

『凌ぎを削る争い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDを新規書き込みFMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

凌ぎを削る争い!

2012/03/06 12:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

クチコミ投稿数:27件

NH77を買おうと思い当サイトをいつもチェックしてますが、ページのトップに出たい為か最近1円単位の争いが激しいですね!
10万ぐらいの買い物をするわけですから500円や千円の差は気になりますが、さすがに1円は余り気にしてませんでした。・・・でもこれだけリアルに攻防が行われていると、だんだん1円に拘るようになってきて、なかなか購入に踏み切れません。
ショップの皆さん、どうかスパッと値段を出して下さいm(_ _)m

書込番号:14248738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/06 12:47(1年以上前)

スパッと儲けを減らしたくないから1円なんでしょ。

書込番号:14248780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/03/06 13:17(1年以上前)

そると09さん
僕もこの機種狙っています。
ただ、このモデルは春はMCをしないので、買い替えは夏の終わりに」
と思っています。
今のPC調子が悪いので、それまでもつかな・・・

そると09さんも夏の終わりまでお待ちになればいかがでしょう?


書込番号:14248917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/03/06 15:12(1年以上前)

レっ君さん、私はやはりこのモデルを購入する予定です。 夏モデルで新型がでるかもしれませんが、パネルの変更や稼働時間が長くなるとかで基本スペックは変わらないと考えてます。 私のこのモデルの決め手は17インチディスプレイですので、ノートとしては中途半端なサイズだから、次期モデルは17インチが無くなるかもしれないし、価格も18〜20万になります。 っと考えると今がチャンスなんです。
 話は戻りますがスパッと価格をだして早く売り切りたいショップがでてきましたね! 私は期待に応えて今日決める予定です(^^)

書込番号:14249251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/03/06 19:06(1年以上前)

そると09さん
時期モデルの17.3は出ないかもしれませんので、僕もこのモデルを買います。
新宿まで行かれた方が安価になります。
(ポイントを含めた価格になりますが!)
5年保証も付けれます。
そると09さんは都心は行かれませんか?

書込番号:14250028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/06 21:45(1年以上前)


レっ君さん、こんばんは
私は愛知県に住んでますので中々東京までは行くことはありません。
愛知県は家電販売店の激戦区でもあるのですが、このネットの価格のまでは
安くなりません。 最低価格保障のヤ○ダ電器でもでネットではこの値段ですよ!って
携帯みせてもネットは別ですから・・でおしまいです。
さあ、そろそろ底値ですよ! 今夜決めますか!
・・・この口コミが役に立ったかな(笑)

書込番号:14250894

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/03/07 19:15(1年以上前)

そると09さん、最安値に近いです。ご購入されましたか?
僕も買おうか?本当に悩んでいます。
しかしPC安くなりました。
確かにLABIヤマダが食いついてくるか?微妙です?

書込番号:14254933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/07 19:40(1年以上前)

こんばんは、私は112900円で買いました(^_^)v 多少更に安いショップはありましたが、ゆうちょ銀行での振込もOKだったので決めました!(ゆうちょ同士なら手数料無料)  過去の値動きをみる限りでは今が底値と判断しました!
明日の夜には届く予定です(^^) しばらく寝不足が続きそうです(^_^;)
レっ君、今が買いだと思いますよ!

書込番号:14255048

ナイスクチコミ!1


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/03/08 13:28(1年以上前)

そると09さん、ご購入おめでとうございます。
うらやましい限りでございます。
このタイプの継続モデルは出ないかもしれません。
ソニーのタイプAも無くなってしまいましたし・・・

ところで、そると09さんはキーボードを直接たたいていますか?
僕はソニーのタイプAにキーボードをUSBで付け使用しています。

書込番号:14258577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/03/08 14:32(1年以上前)

レっ君さん、
私の場合は備え付けのキーボードを使ってます。敢えてテンキーだけはUSBで繋いで使ってます。 なんせ、13年前のdynabookですからね(^^) 今度のPCもそのままキーボードをつかいますよ!ヤ○ダの店頭にあったPCを打ってみて、ちょっと感覚が違うと思いましたが素人の私には特に問題ないと思いました(^_-)-☆

書込番号:14258763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED
富士通

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月13日

FMV LIFEBOOK NH77/ED FMVN77EDをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング