『BD再生フリーズ』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

BDP-440

高画質・高音質フォーマットの再生に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

BDP-440パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • BDP-440の価格比較
  • BDP-440のスペック・仕様
  • BDP-440のレビュー
  • BDP-440のクチコミ
  • BDP-440の画像・動画
  • BDP-440のピックアップリスト
  • BDP-440のオークション

『BD再生フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-440」のクチコミ掲示板に
BDP-440を新規書き込みBDP-440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BD再生フリーズ

2012/09/28 02:14(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-440

ブルーレイ再生時に1〜2回フリーズします。(BDP-440)
クチコミなどでもこの問題をよく見ますが、返品してDENONのプレーヤーを買おうかと思っているのですが、家電量販店の場合、返品及び返金はしてくれるのでしょうか?ちなみに購入から一ヶ月弱です。

書込番号:15130941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/28 08:21(1年以上前)

おはようございます。

交換や返品・返金は、販売店(購入店)の判断になろうかと思います。

「約1ヶ月弱使ってみて、ブルーレイ再生時に1〜2回フリーズした。」
という今までの経緯を販売店に伝え、
返品・返金、あるいはDENONのプレーヤーに交換など、お願いしてみてはいかがでしょうか?
日が経てば経つほどむずかしくなろうかと思いますので、早めがいいと思いますよ。

書込番号:15131411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 BDP-440のオーナーBDP-440の満足度4

2012/10/01 00:25(1年以上前)

電器店に問い合わせたところ、DENONの製品に交換可能だとのことです。
早速、交換しに行きたいと思います。当然、差額の分は払わなければなりませんが、今度こそはいい製品であることを願います。
それにしても、まともなプレーヤー近頃なかなか無いですね....。

書込番号:15144932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/04 21:20(1年以上前)

グリーンハウスの110Kのところにひかるの父さんさんのスレッドが参考になると思います。
書いてありました。パイオニアのでドライブはだめですと。

書込番号:15161388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/04 21:27(1年以上前)

>グリーンハウスの110Kのところにひかるの父さんさんのスレッドが参考になると思います。

自画自賛?

書込番号:15161423

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-440」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-440
パイオニア

BDP-440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

BDP-440をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る