『HDD置換』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z110

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z110東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

『HDD置換』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z110」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z110を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

HDD置換

2012/07/21 14:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

クチコミ投稿数:9件

HDDを320GB→2GBに置き換えようと、中をあけてみるとMK3275GSX(2.5インチ)がついていました。WDWD20EARX(3.5インチ)をつないで、サービスモードでフォーマットしようとしたところ、すぐに「システムを終了します」のようなメッセージとともに電源が切れてしまいます。もう暫く悪戦苦闘してみます。

書込番号:14836630

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/22 01:21(1年以上前)

2TBかな?

書込番号:14839416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/07/22 02:14(1年以上前)

ディーヴイディーさん
すみません、2TBでした。
フォーマットはできるようになりましたが、シリアルNo.の更新ができず、
結局データーのバックアップ用にしていたWD7500BPVT (750GB)を付け、
なんとか容量の増量には成功しました。 次回は1TBで試してみたいと思います。

書込番号:14839539

ナイスクチコミ!2


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/07/22 21:58(1年以上前)

人柱 ありがとうございます。
さてですが
>>サービスモードでフォーマットしようとしたところ、
>フォーマットはできるようになりましたが、シリアルNo.の更新ができず、

参考になりますが、どこにやり方があるのでしょう?

書込番号:14843072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/23 01:01(1年以上前)

一休みさん
このHPを参考にしました。
http://ponpokotarou.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

書込番号:14843958

ナイスクチコミ!5


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/07/23 06:15(1年以上前)

パンジーサン さん

大変参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:14844286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/27 05:34(1年以上前)

追伸

WD10TPVT (1TB 12.5mm)は無事認識しました。

書込番号:14861852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/07/27 05:37(1年以上前)

追伸2

私見ですが、どうも2GBのHDDは認識しないようです。
3.5インチのHGSTの1GBのものは、2種類ほど試しましたが認識していました。

書込番号:14861856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2014/10/17 20:07(1年以上前)

今更ですが、2TB、1.5TB、1TBでそれぞれ試しました。
1TB以外は、全てシリアル更新時にはねられます。
よって、1TBがMAXと考えていいと思います。

書込番号:18062365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z110
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZAブルーレイ DBR-Z110をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング