『店頭でみつかりません』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z110

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z110東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

『店頭でみつかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z110」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z110を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

店頭でみつかりません

2013/02/15 07:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z110

スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

この機種いいな、と思ってエディオンさん、ヨドバシさん、ビックカメラさんに
行ってみたんですが売っていませんでした。

他の方の口コミだと生産終了ですか・・・・残念です。

LABIさんやジョーシンさんも回ってみようかな。

書込番号:15766827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/15 08:15(1年以上前)

こんにちは

この価格コムのJoshinWebで31800円(ポイントあり)とありますが、Webではなく店頭希望なのでしょうか。

書込番号:15766873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/02/15 21:31(1年以上前)

どうせ買うならコレの方がマシ。

http://kakaku.com/item/K0000434914/

書込番号:15769445

ナイスクチコミ!2


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2013/02/16 10:22(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

書き込みありがとうございます。
はい、対面で購入したいので実店舗がいいなと思いまして。

でも、通販でもどんどん在庫店舗数へっているからもう無理かもしれませんね。

残念です・・・x・x

書込番号:15771725

ナイスクチコミ!1


スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2013/02/16 10:25(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

提案ありがとうございます。

Z110は在庫寡少で値上がってしまったので、
上位機との価格差が少なくなってしまったのでしょうか。

こちらも検討してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15771734

ナイスクチコミ!0


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/21 13:06(1年以上前)

HDDの交換がわりと手軽にできる機種なのでその手の方面の人たちには人気の機種みたいです。なので店頭から姿を消すのではないでしょうかね。

書込番号:15795941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z110
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

REGZAブルーレイ DBR-Z110をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング