『42z7000のHDD録画データを吸い出せますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-C100

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション

REGZAブルーレイ DBR-C100東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-C100の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-C100の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-C100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

『42z7000のHDD録画データを吸い出せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-C100」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-C100を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-C100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

42z7000のHDD録画データを吸い出せますか?

2023/09/17 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100

スレ主 s164sさん
クチコミ投稿数:79件

かなり初期の42z7000で外部USB接続でHDD録画したデータを一時的にこの機種に書き出し(移動し)たいのですが、この機種では可能でしょうか。。ちょっと情報がなく困っております。よろしくお願いいたします!

書込番号:25427019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/09/18 00:43(1年以上前)

42Z7000は対応しているが、DBR-C100は、レグザリンクダビング機能はありません。
他のREGZAレコーダを買って下さい。

書込番号:25427071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s164sさん
クチコミ投稿数:79件

2023/09/18 14:58(1年以上前)

不具合発生中さん
早速のご回答ありがとうございます(^^)
「レグザダビング」と言う単語に辿り着けず助かりました!

●東芝: VARDIA RD-X8、RD-S503、RD-S303
↑↑↑
https://archived.regza.com/regza/support/relate/09a/regzalink.htm

z7000でレグザダビング機能があるのはこの3種の様ですね。

書込番号:25427775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/09/18 22:57(1年以上前)

s164sさんが貼られたリンクのものは、情報が古いままで更新されていないのでしょう

https://www.regza.com/support/regza-link/listing/tv02

の「A」にあるレグザリンク・ダビング対応のレコーダであれば、ダビングできるはずですが。

レグザダビングではなく、レグザリンク・ダビングです

書込番号:25428432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-C100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-C100
東芝

REGZAブルーレイ DBR-C100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-C100をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング