『サイズ』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL951A [19インチ グロッシーブラック]

1440×900ドット表示に対応した19型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1 GL951A [19インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のオークション

GL951A [19インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL951A [19インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL951A [19インチ グロッシーブラック]

『サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL951A [19インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL951A [19インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL951A [19インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズ

2013/03/27 12:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL951A [19インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:16件

このモニターの大きさは、縦横何ミリですか?
また、デュアルモニターにしたいのですが、できますか?

書込番号:15944216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2013/03/27 12:44(1年以上前)

真面目に聞いています?
仕様表で、サイズはわかりますよね、見ていないのですか。
外寸も、表示サイズも、出ていますよ。

書込番号:15944300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/03/27 12:46(1年以上前)

質問する前に仕様表は見ましょう。
外形寸法(WxHxDmm) 374.62x456.73x163.9
http://www.benq.co.jp/product/monitor/GL951A/specifications
入出力端子がミニD-sub15ピンx1ですから、ノートPCとはミラーリング出来るでしょう。
どういうPCを使っているのかわかりませんが、解像度が中途半端なこの機種より、フルHDのモニターを選択したらどうでしょうか。

書込番号:15944304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/03/29 01:04(1年以上前)

質問投稿後にサイズは、自己解決しました。すみません…。
丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:15951072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL951A [19インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL951A [19インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL951A [19インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL951A [19インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング