『光デジタル音声出力にするには』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

『光デジタル音声出力にするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル音声出力にするには

2012/10/06 00:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:142件

今、まさにこれを使っているのですが、音声出力を光デジタル音声に変えたいです!
A/D?コンバータがあればできるみたいな事言われましたが、あまり意味ないという話も…どうすれば良いですか?
アンプ一つで解決するならそれに越した事はないです。
アンプは据え置き型のFOSTEX a-7にしようかなと思っています!

書込番号:15166432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/06 01:35(1年以上前)

この商品はスピーカー付モニターではあるが音声の出力端子を備えていないのでPCなりPS3なりにFOSTEX a-7を接続するしかないと思うよ。

書込番号:15166737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2012/10/06 03:55(1年以上前)

A7とはどう接続すらば良いですか?

書込番号:15166931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/06 04:42(1年以上前)

使われている機器が全部わからないのであくまで例として表記しますが現状は

機器A(パソコン又はPS3など)→HDMI→GL2250HM

この接続だと思います。

しかし

機器A→HDMI→GL2250HM→光デジタル→FOSTEX HP-A7

という接続はGL2250HMに光デジタルの出力端子が無いのでできません。

できる方法としては

HP-A7のほうで質問したときにHoniさんが答えてくださった機器DN-HDMI4000ASを購入し

機器A→HDMI→DN-HDMI4000AS→GL2250HM

と接続してから

DN-HDMI4000AS→HP-A7

と接続するか

機器A→HDMI→GL2250HM
機器A→HP-A7

と接続する方法しかないと思います。

書込番号:15166964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2012/10/06 13:03(1年以上前)

今はxbox360→HDMI→BenQで今、映画を観ています。
xboxには光デジタル音声出力があります。
この場合は、A7をどう接続すれば良いですか?

書込番号:15168118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/10/06 13:18(1年以上前)

X-Boxの光出力を、A7の光入力に繋ぐだけ。

書込番号:15168163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2012/10/06 13:26(1年以上前)

って事は買うのは据え置きアンプA7だけで良いという事ですか?
で、ヘッドホンはA7のどの端子にさせば良いのですか?

書込番号:15168192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/10/06 14:37(1年以上前)

>ヘッドホンはA7のどの端子にさせば良いのですか?
A7のヘッドフォン端子に。2つも繋げられます。

書込番号:15168394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2012/10/06 16:00(1年以上前)

光デジタル音声にするには、A7だけで済みますか?光デジタルケーブルは別途ですか?

書込番号:15168623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/06 16:03(1年以上前)

その程度のことは自分で調べろよ

書込番号:15168638

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/10/06 17:39(1年以上前)

http://www.fostex.jp/products/HP-A7/spec
>・付属品 :AC アダプター(x 1)、電源コード(x 1)、USB ケーブル(x 1/1m)

書込番号:15168936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2012/10/07 03:32(1年以上前)

ぶっちゃけ、Fostex A7って今の直さしより、音質変わりますか?
今の環境の場合、サラウンドヘッドホンとどっちのがオススメでしょうか?

書込番号:15170988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/07 16:33(1年以上前)

Xbox 360 にデジタル出力付いていますよね。
だから何も買う必要なし。

光ケーブルは同梱じゃないので買わなくてはいけません。

書込番号:15172981

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/10/08 00:10(1年以上前)

そろそろ自分で考えよう…

書込番号:15175174

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

GL2250HM [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング