『HDMIコードの付属の有無』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

『HDMIコードの付属の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIコードの付属の有無

2013/01/03 00:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 noue2222さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの商品をツクモの通販で購入しました。
付属品の確認したところ、冊子の方には付属していると書いてありますがついていませんでした。もしかしたら27だけか?とも思いましたがよくわからなかったため質問させていただきます。本来サポセンに聞くべきだと思いますが、メールが帰ってこないなどと聞きこちらの方を使わせていただきます。

書込番号:15562068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
soucoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/03 00:18(1年以上前)

http://www.benq.co.jp/product/monitor/GL2450HM/specifications

付属表には載っていないので、冊子が間違ってるのかも。

書込番号:15562103

ナイスクチコミ!1


スレ主 noue2222さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/03 00:18(1年以上前)

どうもついていないようです
すいませんでした

書込番号:15562104

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/03 00:19(1年以上前)

D-sub/DVI/Audioケーブル付属
HDMIコードは無いのでは

書込番号:15562109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/03 00:47(1年以上前)

どうせ付いてた所で2M以下程度の無いよりはマシレベルのブツしか付いて無いだろうから
ほっといて買い増しするなり使用率の低い機材に使ってる物一時的に流用するなりすれば
良いんじゃないの。

書込番号:15562249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

GL2450HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング