『値上げ?』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

値上げ?

2011/11/05 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

スレ主 nisizonoさん
クチコミ投稿数:52件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

いきなり値段が発売直後くらいに戻りましたね…

書込番号:13726330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/11/05 21:47(1年以上前)

こんにちは。
私も今日、大手量販店で買ってきました。
結構売れてますね。
私が、ポイントでケースとか買ってるうちに
2台くらい売れていました。
あまりみんなが持ってるとちょっと嫌だな。

書込番号:13726557

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/11/05 21:51(1年以上前)

在庫不足とかないですかね?

人気ありますね,
先日新宿ヨドバシでもサンプルもなかなか触れませんでした。

X100とX10Gは並列されており,
触りました。

X100はなんか買おうと考えてましたが,
もう少し小型がよいと判断しました。
しかし両方触るとX100は違和感はないです。

X10もよい重さで感じがよいです。

冬ボーで価格がこなれたらX10を多分買います。

ファームもいきなりUPしましたしね。
価格よ、さがれ〜

書込番号:13726591

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisizonoさん
クチコミ投稿数:52件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/11/05 22:02(1年以上前)

国内生産だけど、部品の一部がタイ製だったりするんでしょうか。
意外と価格コムでも人気ランキングで上位なんですね〜。
品薄で値上がりなんでしょうか。私の同僚も、今週末、購入すると言っておりました。

書込番号:13726658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/11/05 22:11(1年以上前)

こういうときはヨドバシとかの量販店は在庫潤沢ですよね。

ずーっと高値はありえません。

競合品もどんどん出ますし,
そこそこになりましたら,
買います。つもりです。

冬ボー戦略で各社,血眼でしょうね。

今が消費者はうれしい時期でもありますね。

オリンパスもあのサイズでレンズ交換式で魅力です。

ファインダーで見れるのがよいです。
視野率はデジ一でないので期待はしません。

そのうち価格はこなれますよ。

書込番号:13726724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/11/06 00:08(1年以上前)

お疲れさまです。
x10に一目惚れして、2週間前にケーズデンキで予約して納期1週間と言われましたが、5日遅れで、本日無事購入できました。
価格は表示が62800円で、57800円で予約しましたが、昨日までの安心パスポートで全品1割引きのハガキを出したら、56520円で買えました。

品薄のようですが、値引き幅はあるようですので、交渉で粘るか、探せばもっと安い店もあるかもしれませんね。

書込番号:13727354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 00:23(1年以上前)

みなさん、こんばんはー

値段、なーんで戻っちゃったんでしょうねー?大人の事情でしょうかねえ。
カメラ業界の商売方法は全く門外漢ですが、自分の業界に照らしたりしてみると、まあ、ここで下げ止まりなんてことはおそらくは無いとは思うんですが、、、
しかし、ここまで横一線ですと、なんかつまんない気もしますねえ。
日々の日和見が無意味(笑)

書込番号:13727417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/06 01:55(1年以上前)

 安い店から売れて行って高い店には在庫があるってことでしょうか。値下りが見込めないアクセサリーを買って、ボディーの値下りを待っていましたが値上りしましたね。
 次の入荷である程度下がってくれて、新バージョンならいいですね。

書込番号:13727686

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/06 01:58(1年以上前)

>値上げ?
よくある現象でしょう。
待つことに意味があると思います。
と、自分に言い聞かせています。(笑)

書込番号:13727696

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/06 09:33(1年以上前)

安売り店が売り切れといういつものパターンでは?

書込番号:13728468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/11/06 15:28(1年以上前)

>待つことに意味があると思います。
>
買い物の楽しいところです。

 KAKAKU.COMをにらみながら,買うまでも楽しい!
 
 買ってからも撮影し,楽しい!

 アクセサリーが増えて,楽しい!

いかがでしょうかね?

自分は価格がこなれるのを,待ちます。

MOOKの本を買ったら,もう〜我慢できませんです。

では失礼します。

書込番号:13729989

ナイスクチコミ!1


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/06 16:48(1年以上前)

欲しい人が皆買ってしまえば買い支えがなくなり下がります。
それが市場原理。

書込番号:13730333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2011/11/06 17:10(1年以上前)

ボーナス商戦,4月前のご入学セールなど,
1年通しての価格変動要因はありますよね。

今回X10発売は,冬のボーナス商戦用の製品ですよね。

静観して待つのもよいのではないでしょうか?

その間,いろいろ書くベンダーからのオプションも出るのではないでしょうか?

今は,待ち  です。
PS:購入我慢しましたX100も捨てがたく感じております。

書込番号:13730447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング