『カムリハイブリッドのグリルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2011年モデル

『カムリハイブリッドのグリルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2011年モデルを新規書き込みカムリ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カムリハイブリッドのグリルについて

2013/12/15 12:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル

スレ主 タ一郎さん
クチコミ投稿数:5件

LXMODEのマークレスグリルを購入予定なのですが、購入の仕方がインターネット予約しかなく、電話での受付は全く行っていないみたいなのですが、LXMODEのマークレスグリルを購入された方いらっしゃいましたら、どのように購入されたか教えて下さい。

書込番号:16958807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/15 12:30(1年以上前)

>購入の仕方がインターネット予約しかなく、電話での受付は全く行っていないみたいなのですが

それはメーカに問い合わせた結果ですか?

もしそうならネット予約しかないんでしょ。

ここで書き込むより先に、問い合わせするべきではないですか?
http://www.lx-mode.jp/contents/contact/

書込番号:16958836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/12/15 13:36(1年以上前)

近場の取り扱いの有るトヨタディーラーで購入。

書込番号:16959063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/15 17:11(1年以上前)

インターネット予約がなんで嫌なの?質問の意図がわかりません。

書込番号:16959741

ナイスクチコミ!0


12zxcvさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/15 17:50(1年以上前)

購入したディーラーで買えます

書込番号:16959882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2011年モデル
トヨタ

カムリ 2011年モデル

新車価格:304〜402万円

中古車価格:59〜235万円

カムリ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/988物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング