『中継機能はいつ頃公開されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『中継機能はいつ頃公開されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

クチコミ投稿数:5件

本機を以前購入し、使用しておりますが
最近になって離れの家にも電波を飛ばして使用したくなり
もう1台購入して中継させてやりたいと考えています。
NECのホームページ等見ると、今年中旬以降にアップデートで
中継機能を追加するようなことが書かれていますが
まだまだ先なのでしょうか?
いつ頃か情報知ってみえれば教えて頂きたいです。
ただ、すぐにでも離れに無線LAN環境を構築したく、困っています。
本機の中継機能をあきらめるとすると、
おすすめの中継機を教えて頂けないでしょうか?
やはり同じメーカーの方がいいのでしょうか?
それとも、バッファロー等他社品でも問題ないのでしょうか?

色々と質問だらけですみませんが
よろしくお願いします。

書込番号:14277577

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/03/12 13:03(1年以上前)

>今年中旬以降にアップデートで中継機能を追加するようなことが書かれていますがまだまだ先なのでしょうか?

それ以上の事は分りません。

>おすすめの中継機を教えて頂けないでしょうか?
>やはり同じメーカーの方がいいのでしょうか?
>それとも、バッファロー等他社品でも問題ないのでしょうか?

私が知る限り、PA-WR9500N-HPと中継出来る機器は、バッファローのWLAE-AG300Nです。
無線LAN親機・イーサネット子機・中継機として利用できるIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANコンバーターです。
http://kakaku.com/item/K0000121513/

バッファロー製以外の親機とWLAE-AG300Nとの中継方法は以下を参照
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/13956/p/1,7,432,433




書込番号:14277694

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2012/03/12 21:20(1年以上前)

> 最近になって離れの家にも電波を飛ばして使用したくなり
> もう1台購入して中継させてやりたいと考えています。

イーサネットコンバータとしての使い方で事足りないのでしょうか?
Noならば、哲!さんが書かれている通りです。

書込番号:14279537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/12 23:55(1年以上前)

後は、
http://www.planex.co.jp/product/network_extender.html
この辺でしょうか...
 <評価は...
  http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281952.K0000235836

書込番号:14280760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/13 00:03(1年以上前)

みなさん、色々とありがとうございました。
哲!さんがいわれるバッファローのWLAE-AG300Nが
ベストのようですね。
購入を検討してみます。
もし、他にもいい中継機があれば
引き続きよろしくお願いします。

書込番号:14280808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング