『接続できません!』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『接続できません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

接続できません!

2012/05/05 21:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

スレ主 Y’sさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。教えてください!
 この製品は、今年の正月休みに購入して以来、無線コンバーター(セット)と共に快調に使用しておりました。しかし、このゴールデンウィークに入った途端、何故か本体のパワーランプ以外がすべて消え、本製品を通じたネット接続が全く出来なくなってしまいました(謎)。特に設定等をいじった記憶もありません。私は、本製品とPCとは有線で接続していますが、この掲示板を見たり、HPのQ&Aを読んだり、取説を見返したりして、色々トライ(初期化もしました)していますが、回復しませんでした。全く謎です!
 症状は、一度ネット接続が出来たところでしばらくすると、知らないうちにパワーランプ以外がすべて消え、ネット接続が切れてしまいます。電源切って、何度再起動しても同じです。不思議です。よって、今はルーター介さずに、光回線モデムから直接有線で接続してます。光回線はコミュファ光の戸建て用100メガです。休暇中、悪戦苦闘していますが、自力では解決できませんでした。休み明けにならないとメーカーサポートとは連絡が取れませんが、日中はなかなか電話等できないこともあり、こちらの掲示板を頼りにさせて頂きました。どなたか回復のヒントを頂けましたら幸いです。
 よろしくお願いします。

書込番号:14526039

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/05 22:14(1年以上前)

RESETボタンの長押しで初期化して再設定、その後再発するのであれば故障だと思います。
現象発生時に、有線直結で192.168.0.1で設定画面でますか?

書込番号:14526283

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y’sさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/05 22:32(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
現象発生時の有線直結で192.168.0.1も試したのですが、やっぱり設定画面はでません。
アクティブランプが付いている時でないと、設定画面には入れませんでした。
何回か試すうちに、ランプが通常どおり点灯してネット接続できた後も、しばらくしてまた同じ症状再発です。何もいじってないのに、こんなになるなんて???です。

書込番号:14526384

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/05/05 22:42(1年以上前)

故障でしょうね。

書込番号:14526442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/13 07:10(1年以上前)

多分故障ですね。

こういうときってpingが帰ってきても
相当時間がかかったり、4回中何回かが
タイムアウトになることが多いです。

一度pingを試してみられてはいかがでしょうか。

書込番号:14555440

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y’sさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/14 21:59(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございました。
連休明けにサポートへ連絡したところ、故障が疑われるので一旦引き取りますと言われ、取りに来た宅配業者に渡してからほぼ二日で帰ってきました。結果は、やはり故障(汗)、交換となりました。
よって、今は交換品にて順調に稼動しております。大変素晴らしいサポートの対応で、感謝しております。機械だから、壊れることもありますよね…。しかし、どうも以前に交換となったものの修理済みの品(外装はそれなりに綺麗ですが…)みたいです。ひょっとして、他の方も不具合あったのかも?(滝汗)

書込番号:14561605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング