『WR9500N-HPとPA-WR9500N-HP/Eの違い』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n」と3ストリームに対応した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯の同時利用が行える。5GHz帯で最大450Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信を実現する。
  • 「AtermらくらくQRスタート」アプリを使って商品に同梱されているQRコードを読み取ると、スマートフォンとの無線LAN接続設定が簡単に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの価格比較
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのレビュー
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのクチコミ
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPの画像・動画
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR9500N PA-WR9500N-HPのオークション

『WR9500N-HPとPA-WR9500N-HP/Eの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR9500N PA-WR9500N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR9500N PA-WR9500N-HPを新規書き込みAtermWR9500N PA-WR9500N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WR9500N-HPとPA-WR9500N-HP/Eの違い

2013/02/05 09:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

スレ主 newstedさん
クチコミ投稿数:3件

この製品を2台購入しようと思っているのですが、これとは別に、WR9500N-HP/Eイーサネットコンバーターセットがありますが、これは、WR9500Nを単純に2台購入するのと同じという認識でよろしいのでしょうか?
イーサネットコンバーターセットは1台を子機モードに設定済みということの他にWR9500Nを2台購入する場合と何か大きな違いはあるのでしょうか?

お手数ですがどなたか教え頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15719944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2013/02/05 09:33(1年以上前)

違いはないと思いますよ。
付属品見ても全て×2個になってます。
セット品の方が少しだけ(200円位)安いですね。
ただ子機用途以外で使われるなら単体でも良いと思います。

書込番号:15719988

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/05 09:39(1年以上前)

> イーサネットコンバーターセットは1台を子機モードに設定済みということの他にWR9500Nを2台購入する場合と何か大きな違いはあるのでしょうか?

その通りで、大きな違いは無いはずです。
価格面を見ると、WR9500N-HP/Eの方が安いと思います。

書込番号:15720004

ナイスクチコミ!1


スレ主 newstedさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/05 10:01(1年以上前)

ひまJINさん
哲!さん
早速の返信、感謝いたします。違いは無いとのことで、安心して購入に踏み切れそうです。
おっしゃるとおり、イーサネットコンバーターセットのほうが価格も安く済みそうですので、
そちらの方を購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15720061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP
NEC

AtermWR9500N PA-WR9500N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

AtermWR9500N PA-WR9500N-HPをお気に入り製品に追加する <1326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング