『来たか!』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 発売

Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

EPSONの直販サイトで購入するメリット

  • ご注文から最短3営業日で出荷します
  • 最長7年間の長期保守が可能です
  • キッティングBTOサービスでPC導入時の作業を代行します

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.1kg Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『来たか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みEndeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

来たか!

2012/03/05 21:51(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデル

スレ主 チラ裏さん
クチコミ投稿数:16件

特売だそうです。
http://shop.epson.jp/pc/limit/120305/
色々悩んだけど決めるかな・・。

書込番号:14246149

ナイスクチコミ!1


返信する
kim586さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 10:57(1年以上前)

注文しました。

HDD320Gに不安はありますが

64bitメディア追加注文し
47605円はまあまあかな?

書込番号:14257978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 20:53(1年以上前)

すみません。

購入しようと思うのですが、
64bitメディアの追加注文は
どこのページから申し込むのですか?。

書込番号:14260127

ナイスクチコミ!0


スレ主 チラ裏さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/08 23:23(1年以上前)

この決算モデルだと仕様が決まってるのでカスタムページはなく電話注文だそうです。送料がかかりますのでny2200sと一緒に注文すれば送料は一度で済みます。

書込番号:14261019

ナイスクチコミ!1


kim586さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 14:03(1年以上前)

他の方の回答もあり重複しますが

電話で注文し決算値引き8000円を
適用してもらいました。
(同じ価格になっているはず)

もう発送したそうで対応は早いですね。

書込番号:14263054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/09 17:09(1年以上前)

チラ裏さん、kim586さん、

親切に返答して頂き、どうも有難うございました。

書込番号:14263628

ナイスクチコミ!0


スレ主 チラ裏さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/09 18:31(1年以上前)

私も本日到着しました。やっぱ画面ちっちゃかったかなw。でもi5はサクサクですね。液晶は若干青みがかってる。あとキーボードでスペースキーがきしんでます・・・。店頭で購入したので量販店ポイント充当で安くできました。

書込番号:14263921

ナイスクチコミ!0


BZGさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 19:27(1年以上前)

こんばんは、

私は3月1日にOffice2010と64bitDVDをオプション追加して購入しました。
3月3日に届いて使用するソフトなどをインストールしていました。

そして、6日に「Endeavor NY2200S 決算特別限定モデル(400台限定)」ってメールが・・・
なにぃー、買ってしもうたわい!
読んだらOfficeなどのBTOは出来ないことがわかりました。
Office2010は何処かで買ったとしても、64bit版のディスクは手に入らない訳です。

64bitでリカバリーするかどうかは今のところ判りませんけど
しかたないかなと思って納得しています。

書込番号:14268995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデル
EPSON

Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

Endeavor NY2200S 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング