『ACアダプターを追加購入したいのですが…』のクチコミ掲示板

2011年10月 7日 登録

dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのオークション

dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 7日

  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWの価格比較
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのレビュー
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのクチコミ
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWの画像・動画
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBW

『ACアダプターを追加購入したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWを新規書き込みdynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプターを追加購入したいのですが…

2011/12/20 08:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBW

クチコミ投稿数:6件

ACアダプターの写真です

12月12日にサブのパソコンとして購入しました。性能的にも問題なく、持ち運べるので仕事場・家庭で使用するのに重宝しています。
ただ、ACアダプターがでっかく持ち運びが大変なので、追加購入しようと東芝のサポートセンターに問い合わせたところ、「取り扱っていない」とのこと。東芝PC工房に連絡するように言われたのですが、HPではACアダプターに行きつきません。

どなたか購入方法、または代替品について知っていらしゃる方はいませんか?
よろしくお願いします

書込番号:13917572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/20 09:33(1年以上前)

とりあえず、情報だけですが、
手っ取り早いのは、Google で、[PA3717U-1ACA] と、打ち込めば出てきますので
ヒント:日本語のページだけを検索 をクリックされますと、出てきますよ。

ご参考まで

書込番号:13917735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/20 12:59(1年以上前)

流星104様
ありがとうございました。
早速注文してみます。

書込番号:13918407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/05 09:03(1年以上前)

昨日届いたので、早速使用しました。
問題なく使用でき、一安心しました。
流星104様紹介していただきありがとうございます。

書込番号:13981532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/05 13:04(1年以上前)

kousuke0009さま 
明けまして おめでとうございます。

ご丁寧な報告、ありがとうございます。 恐縮です。

届くまで、時間が少々掛かったようですが、
何はともあれ、問題なく使えるようで、良かったですね。^^

今後も快適に使える事を、願っています。(^-^)

書込番号:13982205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBW
東芝

dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 7日

dynabook Satellite T571 T571/W5TD PT5715TDBGBWをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング