『ひとつ質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

T-4070(S)

DNLAに対応したネットワークチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

製品種類:ネットワークチューナー DLNA:○ AirPlay:○ T-4070(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T-4070(S)の価格比較
  • T-4070(S)のスペック・仕様
  • T-4070(S)のレビュー
  • T-4070(S)のクチコミ
  • T-4070(S)の画像・動画
  • T-4070(S)のピックアップリスト
  • T-4070(S)のオークション

T-4070(S)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • T-4070(S)の価格比較
  • T-4070(S)のスペック・仕様
  • T-4070(S)のレビュー
  • T-4070(S)のクチコミ
  • T-4070(S)の画像・動画
  • T-4070(S)のピックアップリスト
  • T-4070(S)のオークション

『ひとつ質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-4070(S)」のクチコミ掲示板に
T-4070(S)を新規書き込みT-4070(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ひとつ質問ですが・・・

2011/11/03 17:04(1年以上前)


その他オーディオ機器 > ONKYO > T-4070(S)

スレ主 koke_さん
クチコミ投稿数:3件

製品の見た感じディスプレイの文字ドットは多いみたいですがこの機種はMP3とかの再生で日本語表示ができるのでしょうかね?

書込番号:13716344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/03 18:50(1年以上前)

おそらく、本体のディスプレイでは、MP3などの再生で日本語表示はできないと思います。

書込番号:13716776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koke_さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 18:59(1年以上前)

そうですか どうもありがとうございます。いまのところONKYOで本体ディスプレイ日本語表示ができるものはでてはいないのでしょうか?

書込番号:13716823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/03 19:42(1年以上前)

いまのところ、ONKYOで本体ディスプレイに日本語表示ができるものは販売されていないと思います。

書込番号:13717012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koke_さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 22:06(1年以上前)

どうもいろいろとありがとうございますね。今後ONKYO機器で日本語表示が出きるものが出ることを期待したいと思います。

書込番号:13717782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 T-4070(S)のオーナーT-4070(S)の満足度3

2012/02/16 22:53(1年以上前)

メーカーの人が日本語表示が出来るディスプレイが音に悪影響を与えるので、日本語表示が出来ないタイプのディスプレイを変えないのはオンキヨーの音に対する拘りと言っていました。(メーカーの人の発言です)

書込番号:14163831

ナイスクチコミ!0


SADSさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/18 23:42(1年以上前)

液晶表示回路の高周波ノイズの影響にそこまで拘るのだったら、寧ろ完全に外部コントローラーに任せて液晶ディスプレイなんか付けなければ良いのでは?と思いますね。

iPod touchなりPCなりのアプリを無償で提供すれば問題ないのだから。

書込番号:14172972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 T-4070(S)のオーナーT-4070(S)の満足度3

2012/02/19 06:58(1年以上前)

まさしくそうですね。ディマーも付いているので気になる人は消せば良い。日本語が表示出来ても別にプレイヤーのコントローラーが必須ですけどね。

書込番号:14173782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > T-4070(S)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了のお知らせ 0 2014/04/28 22:46:56
どなたかお教えください 3 2014/04/22 2:39:23
いまさらですが買いました 0 2013/12/12 1:07:04
出力はどうしたらよいですか? 1 2013/02/19 21:26:50
音質 8 2012/09/17 14:29:15
FLAC192には対応? 0 2011/12/20 22:31:58
納期情報を教えてください 5 2012/03/01 0:09:01
ひとつ質問ですが・・・ 7 2012/02/19 6:58:13

「ONKYO > T-4070(S)」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T-4070(S)
ONKYO

T-4070(S)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

T-4070(S)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング