『ジャパネット限定モデルについて』のクチコミ掲示板

2011年10月25日 発売

エアシス MC-SXD410

床面のゴミを吸込みながら、部屋の空気もキレイにするサイクロン掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg エアシス MC-SXD410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアシス MC-SXD410の価格比較
  • エアシス MC-SXD410のスペック・仕様
  • エアシス MC-SXD410のレビュー
  • エアシス MC-SXD410のクチコミ
  • エアシス MC-SXD410の画像・動画
  • エアシス MC-SXD410のピックアップリスト
  • エアシス MC-SXD410のオークション

エアシス MC-SXD410パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月25日

  • エアシス MC-SXD410の価格比較
  • エアシス MC-SXD410のスペック・仕様
  • エアシス MC-SXD410のレビュー
  • エアシス MC-SXD410のクチコミ
  • エアシス MC-SXD410の画像・動画
  • エアシス MC-SXD410のピックアップリスト
  • エアシス MC-SXD410のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > エアシス MC-SXD410

『ジャパネット限定モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアシス MC-SXD410」のクチコミ掲示板に
エアシス MC-SXD410を新規書き込みエアシス MC-SXD410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

ジャパネット限定モデルについて

2011/10/28 11:17(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > エアシス MC-SXD410

スレ主 emi2011さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。
ジャパネット限定モデルMC-SXJ4000-Wと MC-SXD410-W では何が違うのでしょうか。
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do
同じなら下取りもあって安いジャパネットのほうを購入しようと思っています。
お分かりになる方教えてください。

書込番号:13688934

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/28 13:38(1年以上前)

掃除機の吸引パワーを表す「吸込仕事率の最大値」が、【MC−SXD410】は、530Wなのに対して、【MC−SXJ4000】では、500Wに下がっている…という違いだけのようです。下取りのあるジャパネット限定モデルの方がお得だと思います。

書込番号:13689366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/28 15:11(1年以上前)

量販店などでは長期保証も付けられると思いますが、
ジャパネットでの保証は、メーカー保証の1年間だけです。

そういう私も、それを覚悟で約2年ほど前に、東芝の「タイフーンロボ」という掃除機を購入しました。
ジャパネットのTVを見ますと、商品の紹介がうまいのか、魅力的に見え、
ちょっとしたオマケも付き、「下取り」が付くと、安いというか、
かなり得するような気がしてしまい、つい買ってしまいました。^^;

私的情報ですみません。 

書込番号:13689629

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/28 22:52(1年以上前)

ごみをどの程度吸うかに関しては、世界標準ではダストピックアップ率で表しますが、日本のメーカーでは採用していません。吸込み仕事率は低くてもごみを良く吸うということもあります。詳しくは下記のサイトを参照してください。
 http://www.sei-ken.co.jp/cleaner.htm

書込番号:13691457

ナイスクチコミ!5


スレ主 emi2011さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/24 20:02(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございました。
性能にはほぼ差はなさそうですね。
ここ数週間でジャパネットの49800円に近づいてきたのでもう少し様子をみて,
保証期間の長い量販店で購入したいと思います。

書込番号:13807959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 12:16(1年以上前)

現在、ジャパネットタカタのメルマガに登録していると39800円で購入可能です。とても安いですよ。



書込番号:13890882

ナイスクチコミ!2


^*^さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/15 14:57(1年以上前)

ならかつさま

先ほどジャパネットたかたで購入しました(^^)
良い情報ありがとうございます。

書込番号:13895853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/16 19:19(1年以上前)

ジャパネットタカタのメルマガ会員価格で下取りありで39800円と送料1500円ぐらいで買いました。吸引仕事率はジャパネット限定モデルは500Wで通常販売より30W少ないですが、使用した感じでは充分良く吸い込み満足しています。不満は1点あります。当方30代の女性ですが、本体が重く収納や運ぶ際にかなり腕が疲れました。(本体のみ:4.8kg、ホース等付けた場合:6.7kg)ご年配の女性はその点も考慮されてご購入を検討された方が良いと思います。


書込番号:13900853

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 15:38(1年以上前)

教えてください。
ジャパネットで39800円で購入しようとメルマガ登録しました。
しかしながら、金額が49800円になっています。
39800円で購入するには、どのようにすればよいのでしょうか?

書込番号:13904605

ナイスクチコミ!1


^*^さん
クチコミ投稿数:50件

2011/12/17 23:59(1年以上前)

アンディのパパ さん

ジャパネットたかたに電話で「メールマガジンを見たけどパソコンで見れない」と話したら買えますよ。ただ、メールマガジンの金額がいつまで有効かは分かりません。

商品番号を失念したので案内することも出来ません(汗)

電話する価値はあるかも?

書込番号:13906909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/12/18 08:22(1年以上前)

^*^さん
コメントありがとうございました。
ジャパネットに電話で確認しました。
残念ながら、16日までの期間限定とのことで購入できませんでした。
もう少し、価格の推移を見ながら購入したいと考えています。

書込番号:13907907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 18:56(1年以上前)

本日(23日)の福岡地域で放送されたRKB毎日放送テレビのジャパネットタカタのTVショッピングでジャパネット限定モデルでしたが下取りありで39800円でやっていましたよ。

書込番号:13931515

ナイスクチコミ!2


wak2011さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/06 16:13(1年以上前)

今更ですが、パナソニックに問い合わせました。

・吸引仕事率
・本体の塗装(ジャパネットモデルは光沢なし、一般モデルは光沢あり)

異なる点は2点だそうです。
他は同一とのこと。

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:14647849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/11/07 12:27(1年以上前)

送料とリサイク料金を取られるから、もう少し待って見て、値下がりした正規商品410を買うのがベストかと思います。30w違ったらかなり性能も落ちるしね、普通掃除機だったら無料引き取りが当たりまえですよ。



書込番号:15306911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エアシス MC-SXD410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアシス MC-SXD410
パナソニック

エアシス MC-SXD410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月25日

エアシス MC-SXD410をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング