『隙間ノズルの収納』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg MC-PB5Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PB5Fの価格比較
  • MC-PB5Fのスペック・仕様
  • MC-PB5Fのレビュー
  • MC-PB5Fのクチコミ
  • MC-PB5Fの画像・動画
  • MC-PB5Fのピックアップリスト
  • MC-PB5Fのオークション

MC-PB5Fパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月25日

  • MC-PB5Fの価格比較
  • MC-PB5Fのスペック・仕様
  • MC-PB5Fのレビュー
  • MC-PB5Fのクチコミ
  • MC-PB5Fの画像・動画
  • MC-PB5Fのピックアップリスト
  • MC-PB5Fのオークション

『隙間ノズルの収納』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PB5F」のクチコミ掲示板に
MC-PB5Fを新規書き込みMC-PB5Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

隙間ノズルの収納

2012/12/17 21:05(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PB5F

スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

お世話になります
メーカー仕様を調べたのですが、わからないので、ご使用の方に
ご教授いただきたく書き込みさせていただきました
隙間ノズルは掃除機本体に収納は可能でしょうか?
また、まるノズルは別途購入は可能でしょうか?
可能な場合、型番などを教えていただけますか?
よろしくお願いします

書込番号:15493046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/17 22:17(1年以上前)

>隙間ノズルは掃除機本体に収納は可能でしょうか?

マニュアルによると、本体ではなくホースにある操作部の裏側に取り付けるようになっています。

書込番号:15493457

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2012/12/17 22:23(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます
マニュアルという方法が有りましたね
マニュアルを探してみます

書込番号:15493487

ナイスクチコミ!1


スレ主 VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件

2012/12/18 10:51(1年以上前)

口耳の学さん、マニュアルは見つかりませんでしたが、
画像検索で確認出来ました

ありがとうございました

書込番号:15495390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PB5F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PB5F
パナソニック

MC-PB5F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月25日

MC-PB5Fをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング