『この手の商品って』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品種類:メディアプレーヤー MeoSlot MEO-TVSL-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MeoSlot MEO-TVSL-001の価格比較
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のスペック・仕様
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のレビュー
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のクチコミ
  • MeoSlot MEO-TVSL-001の画像・動画
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のピックアップリスト
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のオークション

MeoSlot MEO-TVSL-001TAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • MeoSlot MEO-TVSL-001の価格比較
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のスペック・仕様
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のレビュー
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のクチコミ
  • MeoSlot MEO-TVSL-001の画像・動画
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のピックアップリスト
  • MeoSlot MEO-TVSL-001のオークション

『この手の商品って』 のクチコミ掲示板

RSS


「MeoSlot MEO-TVSL-001」のクチコミ掲示板に
MeoSlot MEO-TVSL-001を新規書き込みMeoSlot MEO-TVSL-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

この手の商品って

2012/03/11 10:02(1年以上前)


その他オーディオ機器 > TAXAN > MeoSlot MEO-TVSL-001

スレ主 Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件 MeoSlot MEO-TVSL-001の満足度4

・USB給電
・BDレコーダーの番組持ち出し
に対応したら、お出かけや車載用として結構売れそうな気もするんですがねぇ…。

書込番号:14271762

ナイスクチコミ!0


返信する
Q様さん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/25 21:14(1年以上前)

USB給電ケーブル(外径3mmくらい)

どっちもできましたよ。

> ・USB給電

手持ちのDVDスリムドライブケースに付属のUSB給電ケーブルとコネクタの形状がピッタリだったので試しにPCのUSBポートから給電させたところ使えました。
(ケーブルの写真アップしときます)

低画質でビットレート低いやつしか再生しなかったのでもしかしたらハイビジョン映像とか再生すると電力足りなくなるとかいうオチがないとは言えませんが、とりあえず使える使えないで言えば使えました。

> ・BDレコーダーの番組持ち出し

SONYブルーレイでおでかけ転送したもの再生できました。
(もちろんコピーガードされた地デジコンテンツです)

ただしSONYブルーレイの場合、SD-Video形式のおでかけ転送には転送先を携帯電話にする必要がありますので対応携帯電話が別途必要です。

<実績環境>
レコーダー:BDZ-AT700
転送モード:QVGA 384k
転送先:au SH006

おそらくですがDIGAとかの番組持ち出しでもイケると思うので試してみる価値はあると思います。

書込番号:14725244

ナイスクチコミ!1


スレ主 Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件 MeoSlot MEO-TVSL-001の満足度4

2012/06/25 22:32(1年以上前)

おー!!
出来ましたか。
でも最近は番組持ち出し出来るスマホやタブレットが続々出てきたので、ボクとしては既に用済みの商品になっちゃいました(^-^;A
ありがとうございました。

書込番号:14725710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 (仮)ロボポッポのページ 

2012/07/12 22:24(1年以上前)

横レス失礼しますが
シャープレコ+シャープケータイを使って
SDカードへの持ち出した分も
再生可能です

パナのDIGAはワンセグ形式の特殊な管理の為
カード内に動画ファイルが無いので無理なようです

書込番号:14799115

ナイスクチコミ!0


TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/22 18:43(1年以上前)

DIGAは高画質モードなら再生できます。

しかしレジューム機能が無いのは痛いですね。

書込番号:14842149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 (仮)ロボポッポのページ 

2012/07/23 21:35(1年以上前)

あ ほんとだ 高画質で持ち出したらDIGA録画分も再生できました
だだウチの環境だと SDカードに直接持ち出すとやはり高画質でも
ファイル内に動画がみえません
対応のケータイなどをUSB機器を経由しての持ち出しになるようです

書込番号:14847438

ナイスクチコミ!0


スレ主 Benzer_Cさん
クチコミ投稿数:74件 MeoSlot MEO-TVSL-001の満足度4

2012/08/05 12:17(1年以上前)

>Q様さん

頂いた情報を元に購入に踏み切りました。結果、スマホ番組持ち出しからこの機器に乗り換えました。
詳しくはレビューに記載させて頂きましたがなかなか良いですね。
メーカーももっと訴求すれば注目されるのに手抜きですねぇ。もったいない(笑)

CPRM対応DVDプレーヤーも考えてましたが、やはりこちらのほうがコンパクトで嵩張らず私のニーズにはぴったりです。
ありがとうございました。

書込番号:14898441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > MeoSlot MEO-TVSL-001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MeoSlot MEO-TVSL-001
TAXAN

MeoSlot MEO-TVSL-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

MeoSlot MEO-TVSL-001をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング