『リカバリ再起動について』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,715

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]の価格比較
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のレビュー
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のクチコミ
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]の画像・動画
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のオークション

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]の価格比較
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のレビュー
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のクチコミ
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]の画像・動画
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]

『リカバリ再起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]を新規書き込みK53E K53E-SXBROWN [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリ再起動について

2012/02/24 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]

クチコミ投稿数:84件

こんにちは。
今回この機種を初期化したのですが
初期化しましたの画面のあと再起動の繰り返しが
長い長い、約30分程繰り返し通常起動しました。
結果的には成功して快適に利用していますが、
いままで富士通、NEC,レノボ、エイサーの機種で初期化してきましたが再起動の繰り返しは
ありませんでした。この機種はこれで正常な初期化
なのでしようか。みなさんの機種はいかかですか?

書込番号:14197749

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/24 18:36(1年以上前)

>みなさんの機種はいかかですか?

ASUSはそんな感じのようです。
別機種ですがK53TAのwikiに
>Q:リカバリー中に再起動繰り返して全然終わらないんだけど・・・
>A:K53TAのリカバリは再起動の回数多めで、時間もかかります。
>動的に再起動はかかるので気長にまったりと待ちましょう。
ってありますね。

以前ASUSの別のノートを使っていましたがドライバやソフトのインストールで何度か再起動していましたね。

書込番号:14197818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/02/24 19:02(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
ASUSの初期化は時間がかかるということですね。
でも初期化終了の画面の後に再起動を繰り返すというのは
不安になってしまいますよね。繰り返した後何事もなかったのように
通常起動するのですから「なんだよ!たくっ!」と思ってしまいました。
仕様なら仕方ありませんね。
しかしいままで使ってきた他メーカーではこのような初期化ではなかったので
不安になりました。無知な自分だけかな?

書込番号:14197933

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/24 19:11(1年以上前)

30分は長いと思いますが、リカバリだとOSのインストール後にドライバやソフトのインストールで何度かは再起動するはずです。

書込番号:14197987

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/24 21:19(1年以上前)

例えば自作でもドライバのインストーラのできが良くなくて数個のドライバ導入の度に
再起動しているものも過去にありましたし、Windows自体の更新パッチが初期導入されていなくて
無理やり統合させている場合は再起動を繰り返してアップデートを行ったりします。
そういったところに原因があるのではないでしょうか。

書込番号:14198533

ナイスクチコミ!0


nag42310さん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/24 22:46(1年以上前)

先日、私もリカバリいたしました。十数回再起動を繰り返し
不安になりましたが問題なく終了いたしました。
かかった時間も同じく30分くらいでしたので
正常だと思いますよ。

初めてだとちょっと心配になる挙動ですよね。

書込番号:14199040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/25 02:47(1年以上前)

ASUSのリカバリーは再起動の連続なんです。
別機種(K53TA)ですが、リカバリー中再起動を20回以上繰り返してました。
私も初めは故障かと非常に焦りましたが、色々調べて見ると、この再起動が正常だとの事でほっとしました。
なのでひたすら待つのみですね。

書込番号:14199958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/02/25 10:08(1年以上前)

皆様、おはようございます。
ご回答ありがとうございます。
ASUSはもとからこのような状態なのですね。しかし今まで違うパソコンで
すんなりリカバリしていたような場合はかなりあせりますよね。
「なにこれ、え、どうしよう、」とほかのPCで調べてるうちに、
「アレ、起動してる」となるりこのようなサイトなどで調べて「そうだったのか」
となる。まさしく自分のことです。
次回リカバリかけるときはお茶でも飲んでゆっくり待ちます。
皆様、ご教授ありがとうございました。

書込番号:14200616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SXRED2 [パッションレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]
ASUS

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

K53E K53E-SXBROWN [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング