『amazon予約復活』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『amazon予約復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信33

お気に入りに追加

標準

amazon予約復活

2011/10/15 05:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

スレ主 God2005さん
クチコミ投稿数:50件

ただ今AM5:40つい数分前に非常にスムーズにアマゾンで予約できました。
復活しているようです。

書込番号:13628043

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 05:48(1年以上前)

この情報のおかげで予約できました
ありがとうございます

書込番号:13628053

ナイスクチコミ!0


taka_123さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 05:58(1年以上前)

自分も3G予約できました

情報感謝です

書込番号:13628068

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/15 06:05(1年以上前)

私も
この情報のおかげで3Gモデルが予約できました
ありがとうございます

書込番号:13628078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 06:11(1年以上前)

amazonは過去、何度も人気商品が入荷しなくて
キャンセルされる事が多いので注意が必要ですよ。

某掲示板では 逆に呼んで konozama と呼ばれていた。

書込番号:13628088

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2011/10/15 06:14(1年以上前)

Wi-Fiモデル予約できました。

書込番号:13628095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 06:49(1年以上前)

私も予約できました。情報ありがとうございました!!

書込番号:13628149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 07:01(1年以上前)

しかし このご時勢に、29,980円もするものが
NETでは、入手困難なんだな。

3DSもそうだったが、多分、店舗によっては楽勝で買えるのだろうが。

書込番号:13628168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/15 07:11(1年以上前)

ソニーストアは込み合って
イライラ〜
Amazonはすんなり予約できました!

書込番号:13628190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/15 07:47(1年以上前)

God2005さん、情報ありがとうございました。
この情報のおかげで6:30に3Gモデルが無事予約できました
夜中はあきらめ寝てしまいましたが、早起きは三文の徳でしたね。

7:30に再度見たら「この商品は現在お取り扱いできません」になってました。
ほんの数時間だけだったのですね。この情報が無ければ、買えませんでした。
感謝です。本当にありがとうございました。

書込番号:13628287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/10/15 07:49(1年以上前)

wi-fi版が今さっきカゴに入れて進めている間になくなってしまいました。
残念…

書込番号:13628294

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/10/15 08:02(1年以上前)

今ちょっとみてみたら3Gありました。

書込番号:13628336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/15 08:04(1年以上前)

7:55分、3G予約完了しました。
最初取扱ありませんと出たのですが更新ボタン押したら予約注文ボタンが出てきました。

今は普通に予約出来そうですね

書込番号:13628341

ナイスクチコミ!0


yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 08:07(1年以上前)

今は普通に両モデルとも購入できます。

書込番号:13628354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/10/15 08:12(1年以上前)

届け日が12/18〜19になっていたようなのでそこは注意が必要かも。

書込番号:13628371

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/10/15 08:16(1年以上前)

むにゅ(ρ_-)o
おはようございますわ。

ただ今、ヨドバシカメラ新宿ゲームホビー館前の行列(100名位)を横目に通り過ぎながら、08:05に携帯電話で3G予約完了ですの。
情報に感謝ですわ。

書込番号:13628386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/10/15 08:16(1年以上前)

予約出来ました!
情報有難うございます。昨夜12時から4時まで粘るもゲットできずヘコんでましたが、一安心です。

書込番号:13628387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/10/15 08:21(1年以上前)

なかなか無くならないですね。
キャンセルで浮いてきた分って感じではないですね。小出しにしてるんですかね。

書込番号:13628412

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度4

2011/10/15 08:25(1年以上前)

たかっち5さん、アマゾンの有料サービスを利用された状態でその配達予定日かしら?
2次配送分としても早いですのね。

書込番号:13628423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/10/15 08:32(1年以上前)

僕も同じ条件でしたよ。3Gモデルの方ですが。

書込番号:13628449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/15 08:42(1年以上前)

先ほど3G/Wi‐Fiモデル 予約完了しました。お届け予定日は 2011年12月18日 - 2011年12月20日になってました。とりあえず予約できてほっとしています。

書込番号:13628495

ナイスクチコミ!0


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/15 08:43(1年以上前)


8時15分予約できました。夜の12時から、ソニーで待つもメンテ?で混乱し、

 その間によそが繋がらず、最初からヨドにかければ良かったと後悔しつつ4時まで

 奮闘しつつ、気がついたら寝てしまい、へこみながらソニースト見るも、繋がらない。

 こちらを見て、なんと奇跡のGETでした。まさに地獄に仏、スレ主様、感謝です!

 初回の出荷台数の多さに賭けます!しかし、レジに進みクリックの瞬間、最高でした!

書込番号:13628502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 08:45(1年以上前)

私も予約できました! God2005さん 情報ありがとうございます。


8:10 3Gモデル予約 
お届け予定日: 2011年12月18日 - 2011年12月20日

書込番号:13628511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度5

2011/10/15 10:56(1年以上前)

kiznaさん、プライムじゃないです、一般での届け日です。僕は発売日に欲しかったのでやめときましたけど…

書込番号:13629013

ナイスクチコミ!0


topenさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 11:00(1年以上前)

先ほどAmazonにて3G予約できましたぁ。

朝から何度も予約タブが出たりしてるので、粘ればまだ予約出来るかもしれないです。

書込番号:13629027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 11:04(1年以上前)

ここまで初回生産しているのか?

それとも消費者減=生産減のバランスが上手く取れてるのか?

状況判断では100万台生産している感じだな。違うと思うけど

ゲーム機メーカーもやっと初回は売れるだけ売ると言うことを理解したのだろうか

書込番号:13629045

ナイスクチコミ!0


yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 13:29(1年以上前)

50万台なのでそこそこの量だと思います。

書込番号:13629632

ナイスクチコミ!0


yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 13:31(1年以上前)

今またアマゾンで予約可能です。

書込番号:13629645

ナイスクチコミ!0


yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 13:34(1年以上前)

また消えました。アマゾン小出しにしすぎ

書込番号:13629653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 13:38(1年以上前)

ありがとう

確かに50万台でも多いな。価格が価格だし。

これは手に入らない地域と、誰でも買える地域が出来るかもしれない。

書込番号:13629669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/15 19:12(1年以上前)

3DSの初週販売台数考えると50万台オーバーであれば必要として充分じゃないですかね?
とりあえず転売ヤーさんは確実に逝ってしまうでしょうね。
不思議なのは実店舗でも予約可能なほどなのになんでヤフオクでプレ値で入札する人がいるのだろう?

書込番号:13631058

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の満足度2

2011/10/15 20:50(1年以上前)

> 不思議なのは実店舗でも予約可能なほどなのになんでヤフオクで

お近くに実店舗がないとか、都合があるんでしょうね。

書込番号:13631543

ナイスクチコミ!0


yabumatiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 21:24(1年以上前)

近所の実店舗はほとんどの店で二種類とも夕方の時点で予約可能でした。これってもしかしたらメーカーの思うつぼ。

書込番号:13631768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/15 21:30(1年以上前)

お母さんに内緒で買ったんだが怒られるかな。

ちなみに独身

書込番号:13631807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング