PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『予約情報』 のクチコミ掲示板
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
明日13時頃楽天ブックスで予約再開されます。
3G Wi-Fiモデル 初回限定版
http://books.rakuten.co.jp/rb/PlayStation%28R%29Vita-3G%EF%BC%8FWi-Fi%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-PS-Vita-4948872412858/item/11367236/?s-id=top_normal_browsehist
Wi-Fiモデル
http://books.rakuten.co.jp/rb/PlayStation%28R%29Vita-Wi-Fi%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-PS-Vita-4948872412841/item/11367238/?s-id=top_normal_browsehist
書込番号:13703760
5点
ありがとうございます!!!
諦めかけていたのですが、予約できました!!
書込番号:13707202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今現在、3G初回限定盤、楽天ブックスとトイザラスで予約できますよ!
書込番号:13707285
0点
ありがとうございます!
子供と話して諦めてたところ、予約出来ました(o^∀^o)
クリスマスの楽しみが1つ出来ました!
書込番号:13707426
3点
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






