PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
『予約情報総合スレ』 のクチコミ掲示板




ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
予約情報のスレがかなり乱立してて、それ以外のスレに辿り着くのが大変になってきています。。。
ここで総合スレでまとめてみませんか?
賛同していただける方、ここに書き込みでお願いします。
ちなみに、私はビッグで先月wifiモデルと8GBのメモリーカードを予約しています。
キャンセル料なしの当日支払いで安心です。
書込番号:13779780 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

情報は持っていませんが大賛成です。
しかし、大半の人は無視してスレ立てるでしょうね。
以前、予約解禁後にどなたかが同種のスレを立てましたが、即座に埋もれてしまいました(。'A`)
書込番号:13779864
8点

PlayStation(R)Vita 3G/Wi-Fiモデルが定価より安く出てる!!
お店はjoshinですね。
http://bidders.jp/item/160974212?l=true
書込番号:13780713
0点

しのべんこさん申し訳ありませんm(__)m
良く読まないでスレ立ててしまいました(詫)
ビックカメラで予約が再開されていました。
3G/Wi-Fi・Wi-Fiモデル共にです。
ただしクレジット決済のみという条件付きですが!!
書込番号:13781077
0点

>お店はjoshinですね。
Joshin webでずっと出てます。
3G/Wi-Fiモデル
http://joshinweb.jp/game/19755/4948872412858.html
書込番号:13781090
1点

前から思っていたが個別スレに書くと悪いから書かなかったが、普通に近所回れば買える物を皆でここで売ってますと必死に言っている現状が不思議。
埼玉県は電機屋かゲーム屋行けばどこでも買える状況。
yahooでも予約券50円とかで落ちてたが・・・。
書込番号:13781659
6点

皆様こんばんわ
ヨドバシでは店舗でも3G初回限定が予約できました。
それほど気にせず発売後すぐに手に入りそうですね。
予想よりも売れずに発売後1年経たずに値下げってなことにならない様に祈ります。
書込番号:13782888
0点

ヨドバシ
両機種在庫あり
ソフマップ
在庫あり
ジョーシン
在庫あり
アマゾン
時々、在庫あり(テンバイヤーに注意)
ビックカメラ
在庫あり
ヤホーショッピング
3G のみ在庫あり(定価より少し安い)
書込番号:13782947
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/04/05 20:20:14 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/25 15:04:12 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/12 15:14:22 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/15 18:13:29 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/14 23:45:06 |
![]() ![]() |
7 | 2017/05/08 19:18:00 |
![]() ![]() |
8 | 2017/05/08 19:20:43 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/28 23:22:33 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/15 12:59:02 |
![]() ![]() |
7 | 2017/05/13 22:47:57 |
この製品の最安価格を見る
![PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000297098.jpg)
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


