『リモートプレイ』のクチコミ掲示板

2011年12月17日 発売

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,029

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:クリスタル・ブラック PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]の画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

『リモートプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]を新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモートプレイ

2012/01/01 12:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

質問させていただきます。

ps3、ルーターの置いている部屋では普通に接続できているのですが2部屋隣ではカクカクなったりします。改善したいのですがリモートプレイは、wi-fi、bluetoothのどちらで接続しているのかわかりません。

回答よろしくお願いします。


書込番号:13966160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ksjoycehさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/01 13:51(1年以上前)

リモートプレイはWi-Fi接続です。
カクカクになる原因としては

@ ルーターの電波強度が弱い
A 他の無線機器と電波干渉している

@の場合は出力の強いルーターに買い換えないと無理かもしれません。
Aの原因として多いのは他の家の無線電波との干渉です。これが原因なら、無線LANルーターの設定画面でチャンネルを変えてやれば干渉が軽減すると思います。他にもワイヤレスヘッドホンやBluetoothもWi-Fiと同じ2.4GHzを使っているものが多いので、チャンネル変更で解決することが多いです。

書込番号:13966361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/01/01 13:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

早速チャンネルを変えてみます。

それでもカクカクしたら買い替えを検討します。

書込番号:13966375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/02 08:59(1年以上前)

間違ってたらゴメンナサイ
リモートプレイは
Wifi接続を選択して起動すると、無線ルータを経由では動作してないようです

アドホック通信とインストラクチャ通信の違いのようです

私も

スレ主さんと同様な動きでしたが

別な部屋にある電波強度が安定した無線ルータにVITAを接続して

リモートプレイ→インターネット経由を選択すると

安定して動作しました

ちなみに
同じLAN内のためか
トルネ内の録画データ再生できました

他のスレにもかきましたが
本当のインターネット経由では
トルネ内の録画データ再生はできませんでした
(そういう仕様みたいです)

書込番号:13969196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100 AA01 [クリスタル・ブラック 初回限定版]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング